アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、エッチのの時に女性のほうが男性よりずいぶんと気持ちいいみたいですね。
では、
お誘いの動機付けについて
なんで男性→女性が一般的なのでしょう!?

もちろん逆もあります。

速い話、なんでナンパより逆ナンが一般的に少ないのでしょう?
そもそも逆って。

気持ちよさの度合いによってはもっと逆ナンがあってもいいようなきがしますが、どうでしょう?
と某女優も言っている。

A 回答 (2件)

一言でいうと、軽い女と見られたくないからです。

世間的に、男は誘い、女は誘われるべきという関係性がありますし、女性も誘いたいより誘われたいという気持ちの方が多いかと思います。

よく女性を口説くときは理由付けしてあげようとかありますが(お酒飲む口実でホテルいくとか)、これも、理由なくホテル行ったら簡単にやれると思われるから、口実をつけて正当化するという感じです。

また、女性の方が気持ちいいというのが真だとしても、気持ちいいということとしたいと思うかは別です。

さらに、したいと思うかどうかと誘いたいと思うかどうかも別です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆説的に
とても気持ちいい→したい→誘いたい
になぜならないのでしょう。

もちろん誰でもいいてことはないですけどね。

色々と理由は考えられますが、国によっては逆ナン率も変わってくることを考えると、一番は世間体で、軽い女と思われたくないだとか飢えている女だと思われたくないだとか、断られたときに男性のときよりも同性の間での噂が広まりやすいのも関係しているのかもしれません。

ただ、平均より見た目のいい女の子や女性は、積極的にくる人も結構いますけどね、、、。

私が外国人のバーで働いていた時にも、特に西洋系の女の子はスタッフに対してかなり積極的くるような人が多かったです。
    • 0
この回答へのお礼

そっか。自分に自信がないのもひとつありますね。
そういえば昔積極的にくる子は、きれいな子がおおかったなぁ。遠い目((-.-)
意気地なしでどうにもできなかった