プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人との連絡が続きません。

完全に脈ナシだなーって感じです、
ストーリーは見るのに未読無視で返信も「笑」「うん」だけです。
何でも一言で返してくるので会話が広がりません。
このままだと一方的に質問攻めになってしまいます。
助けてください、

質問者からの補足コメント

  • そんな簡単に終わりにできません。だから質問しました。本当に好きなんです。

      補足日時:2024/03/08 09:23
  • 現状から抜け出したいので質問したのですが伝わりませんでしたね、
    わんわん吠える犬はめちゃくちゃ可愛いと思います!

      補足日時:2024/03/08 09:41

A 回答 (2件)

質問攻めにして


たまに帰ってくる返事を楽しみにしていれば現状維持が保てます
ブロックされるまで続けてください
わんわん吠え続けている犬ってかわいいと思いますか?
    • good
    • 0

脈なしです。


終わりにした方がいいです。

彼女いる?とか聞いたんですよね。
プライバシーに踏み込まれのがイヤなのでしょう。
ストーリー見るのは、単なる習慣、暇つぶしかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A