プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です
彼女できたことないですが巨乳の女の子に甘えてみたいです
自分おっぱいが大好きなんです
どうすれば良いでしょうか?
誰か甘やかして!!

A 回答 (8件)

風俗行けるようになったらそれらしいこと出来ますよ

    • good
    • 0

谷間に挟んで欲しいのか欲しくないのか


ハッキリして!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱい挟んで欲しいです!

お礼日時:2024/03/08 19:57

餅つきのように合いの手で「あざっすやもう一丁」


など言ってくれるなら喜んでビンタいいですよ(笑)
    • good
    • 0

28万円をするラブドールを購入しなさい。

    • good
    • 0

アメとムチでたまにオッパイで往復ビンタしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されたいです笑

お礼日時:2024/03/08 19:14

未経験な高校生男子に突然巨乳女子は、


すぐに鼻血ブーとか、心臓バクバクで、非常に危険です。
周囲の女性に、先ずは日常の挨拶から徐々に慣れていきましょう。
所で、お母さんは大きくはないのですか?
    • good
    • 0

ママに甘えなさい。

喜んでくれるから。
    • good
    • 0

金貯めてそういう店に行け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A