アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えきねっとで踊り子のチケットを購入しました。
私と友達分のICカードを紐付けたいのですが、えきねっとの説明通りマイページのチケット情報ページの下部を見ても、ICカードを登録するページがありません。
どこから紐付ければいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

各種設定⇢ICカード登録情報


に進んでください
    • good
    • 1

在来線の特急の場合、ICカードを登録する機能はありません。

    • good
    • 1

現時点でICカードの登録が必要なのは新幹線だけです。


(ICカードで新幹線改札を通る都合上)

「踊り子」の場合、紙の特急券もしくはチケットレス特急券なので、ICカードの登録は不要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A