プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の価値は顔、男の価値は金とか言われますが、
正しくは女は存在してるだけで価値があり、男は顔、身長、金、地位がないと価値がない弱者、ではないでしょうか?
基本的に女って待ってるだけでオーケーで、群がってくる男の中で一番良いやつを選べば良いだけなんで、そもそも土俵が違いすぎると思います。

A 回答 (6件)

生物としての男。



ヒトのベースは女性で、たった一つのSRY遺伝子が起動した場合だけ
男性が発生します。

なぜ発生するのか。それは女性にとって必要だったからです。


なぜ必要か
不審者を前にした時に発揮すべき腕力がその理由であるかもしれないし、
男性がいつも女性を笑わせてリラックスして
もらおうとするのもそれに当たるでしょう。

まさに、女性が男性を作った、と言えます。

いつの時代も女性が男性を選び、男性は女性の期待に
応えようとしています。

そのように考えていくと、男性がまるで女性社会で
開かれているコンテストに出場し、
能力を競い合っているように見えてきます。

そして審査員はもちろん女性たちです。

(多田富雄博士「生物の意味論」新潮社)
    • good
    • 0

それを正しいと思い込んでいるあなたの脳内思考が間違いです。

    • good
    • 0

正確には顔の良い女は存在しているだけで価値があるですね。

顔が悪ければ女でも価値はないです。
男の方は概ねそれで正しいですね。
    • good
    • 1

回答NO。

2です。眠くて回答しているので最後を間違えました。
×反論して純正延が。
〇反論してすみませんが。
このたびは申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 22:28

女性で顔が悪い人は相当つらい思いをしているみたいです。

しかし男は顔が悪くても努力で良い学歴や良い仕事に着けば巻き返せます。私の知り合いで女性で巻き返した人はいませんが、男性で巻き返した人はいます。
あと女性でも男性でも「貞節を守る人」には価値があると思います。貞節を滅茶苦茶にしている人は女性でも男性でも価値はあまりないと私は思います。
あと女性はいつ悪い男に目をつけられて襲われるか分かりません。女性は好きでもない男たちから性の対象にされて辛いと思います。
反論して純正延が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞に価値があるのでも??

お礼日時:2024/03/08 22:28

わりと仰る通り、ですね



容姿の良い+若い女は、そこにいるだけで、皆価値があると思う
女の映像(視覚情報)、に絶大な価値がある
オスは若くて綺麗なメスを見るだけで、価値を感じる
「花」と呼ばれるのは、このため

「そこにいるだけ」で、価値を認定してもらえるのだから、
お茶を入れるだけ、受付で挨拶をするだけ、で「仕事」として認定してもらえる、イージーゲーム

男は、端的に言えば、女から「若い女体」の価値を抜き去ったもの
体、存在そのものに価値が無いので、
下積み修行をして、高度な技術を得たり、難しい勉強をしたり、危険な仕事をして
ようやく他人から価値を認定してもらえる

女も40歳とか超えると、同じになるが、若い間は「女体」というブースト機能がある

男が最大の弱者たるゆえんは「助けようと思う人が少ない」ということ
猫や犬を助けようとする人はいるが、それは「かわいいから」
男(オッサン)はかわいくないから、誰も助けようとしない
大半の男は被差別民であり、
だからこそセポイの反乱のように、
犯罪に向かう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確。素晴らしい。

お礼日時:2024/03/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A