電子書籍の厳選無料作品が豊富!

価値が低い女性ほど恋愛に積極的なのは何故ですか?
例えばブス、体重50キロ越えのデブ、Dカップ以下の貧乳、25歳以上のおばさん、経験人数4人以上のヤリマンなど
多いように感じます。
何故でしょうか?

A 回答 (7件)

見た目だけで人の価値を図る貴方は何者ですか?、貴方も価値為し人間ですか?。

    • good
    • 0

>アニメアイコンさんは歳いくつですか?


質問を質問で返す人に黒歴史を語られても... そういうのを論点のすり替えって言うんですよ。僕は18歳ですが聞いてどうするのですか?そもそも論、価値の低い女性というのはあなたの感想ですよね?例えば貧乳好きの人は一定数いますし、いのりんは25歳ですがファンが大勢います。それに女性の平均体重は50キロくらいなのでデブではありません。
    • good
    • 0

>何故でしょうか?


そんなふうに感じるのは頭が悪いから、です。
    • good
    • 0

人の価値って平等なんですよ?


人それぞれ得意・不得意の能力差があって、それを数値化して均せば
皆同等なのです。

世界は割と平等ではないらしいけど、日本では平等なんですよ?
嫌なら日本から出ていくしかない

(自民党は平等じゃない国にしようと改憲を企んでますが)。

人の価値を測る基準は色々あって何を優先して価値を決めるかなんて
人それぞれ。容姿がいい、所得が多い、運動能力が高い、それに価値を
見出すかどうかは人それぞれ。優先度は皆違う。
    • good
    • 1

人間の価値なんて人間が決めるもんではありません。

私にも何故かは分かりません。ですが貴方には価値が低いように見えても決してそうではないと考えないとならないと思います。誰にでもその人独特の価値があるのです。
    • good
    • 0

>因みに自分は年収4桁です!


あなたが高年収であることで地球・人類にとって何のメリットがあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメアイコンさんは歳いくつですか?
若いでしょうからスケール大きいこと言いたい年頃なんでしょうね笑
年取ったら黒歴史ですよ。

お礼日時:2021/09/12 11:24

人の価値を判断するのは凄く難しいです。

あなたが生きていることで地球人類に何のメリットがあるかっていうと多分何にもありません。なのでこの地球上においてあなたが存在する必要性はないのです。むしろあなたがいる分だけ石油などの資源も使うし空気も汚すので、早めにいなくなった方が地球のためなんですよ。ただこの論理って殆どの人に当てはまります。他人を価値が低いと判断する人の生きる価値を知りたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いくて若い女や高年収の男は生きてる価値ありますよ!
因みに自分は年収4桁です!

お礼日時:2021/09/12 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!