アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高慢で口が悪い輩や、マウント取る輩の何割かは、
謙虚で優しくて口も悪くない人が、人から「賢い」とか言われて誉められているのを見ては、後から影で焼き餅を焼いたり、嫉妬して尚且つ不当な皮肉や嫌味を垂れたりするようですが、本当、勝手ですよね?

と言うか、話になりませんなあ。

そう思いませんか?

A 回答 (1件)

そういう傲慢で身勝手なエゴの塊のような人には、何を言っても聞き耳を持ちませんから、一番は距離置くこと相手にしないことですよ。


まぁそんな方を見たら「あ〜また言ってるよ、イタく可哀そうなお方」と思ってください。
そういう人は、人から褒められたり、認められることが皆無なので、そういう光景を見ると、ついつい妬みで人の悪口を言って、自分で自分を慰めているだけですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!