アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女60万円をドブに溶かしてしまいました。立ち直れません。どうか私を慰めてください

A 回答 (7件)

どんな事情で60万をドブに捨てたか知らないけど、長い目で見たらたった60万で済んだんです。

今の年齢的にはリスクが高く感じると思いますが、時が解決してくれます。今回の事は1つの経験として学習して下さい。私は連帯保証人として、約9億の借金を負わされ一生を棒にふりました。
    • good
    • 0

22歳ならまだこれから頑張って貯めればいい


たぶんまだ独身なら子供の人生背負ってるわけではないし
    • good
    • 1

私もそのぐらいの年齢の頃、株で80万ぐらいパーになったよ。


ブラックマンデー。いつか来ると言われてたけど逃げ遅れた。
若いうちは色々あるもの。
    • good
    • 0

肌の表面たった20ミクロンまでしか浸透してはならない化粧品なのに、しわ改善とか潤いとかで化粧品を買い捲ってるのも、お金をドブに捨ててるのと全く同じ。



日本全体で年間1兆4000億円もドブに捨ててる。
60万円なんて可愛いもの。
    • good
    • 1

整形を失敗したとか?バカ男に貢いでしまったとか?投資に失敗したとか?


その場では失敗かもしれないけど、将来的には回収できる可能性もありなので、しょげないでね
    • good
    • 0

可哀想

    • good
    • 0

ドブに捨てたんじゃなく溶かしたの?


具体的に教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドブに捨てた、でした……

お礼日時:2024/03/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A