プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いころ会社の女上司とレズ関係になったことがあります。
女同士ってはじめは抵抗があったのですがすごく気持ちいいです。
感じるところが分かってるしソフトにタッチしてくれたり舐めてくれたり
してくれて・・・

今は健全なお付き合いをしていますが女性同士も良いものだと思いました。
こんな経験された女性の方いましたらお返事ください。

A 回答 (2件)

賃貸ワンルームの一人暮らし、いつもショーパン、ノーブラTシャツ姿でした。

隣に住む先輩と風呂上がりで何気なく体のこと話しているうちに、胸を見たり触っているうちに始まったかな。胸を触られたりキスされたことがない私は硬直してしまいされるがまま。クンニを互いに擦り付け合うって聞いたことがなかったですけど、なんとも言えない気持ちになったことは記憶してます。
    • good
    • 0

男性を知ったら戻れないですね


蛇の生殺しのようにイライラするでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています