dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車内でダウン症みたいな男子高校生がヤンキー気取りしてて思わず爆笑する人は最低でしょうか

A 回答 (8件)

人に対する思いやりとか、優しさを


全く理解できていない人かと思います。

そう言う人にはあまり近づきたく無いですね。
    • good
    • 0

はい、最低です。



見て見ぬフリするのが常識ある人の態度です。
    • good
    • 0

たぶんその人も、気付いていないだけで他の人からめちゃくちゃ笑われているので好きにしたらいいと思います。

    • good
    • 0

ダウン症みたいな、が余計です。

    • good
    • 0

たまたま笑ってしまった。


笑った周りの人は苦笑いです。
本人が分からんだけ!
    • good
    • 1

最低というより、何か心に問題があるのでしょう。

    • good
    • 0

共鳴ですね

    • good
    • 2

「思わず」であるなら「爆笑した」じゃなくて「爆笑してしまった」になると思うけど。


笑うことを制することができる状態にも関わらず爆笑したのであれば最低です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A