アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の未来は、余り明るくはないと思うのですが。
何を期待しますか?
自分はもっと福祉にお金かけて欲しいです。

A 回答 (5件)

何はともあれ我々の生きる上での根底にあるのは、間違いなく「平和」「安全」であります。


それ無くしては、生きる上での生活はできません。
なので、私自身は、今後の明るい日本の未来には、「平和」「安全」であり続けることを期待し、希望しています。
それがなくなれば、我々は生きる事さえままならないですからね。
    • good
    • 0

福祉は都道府県によってかなり格差があります。


全国統一ではないのです。
どこに住むかが大事です。
    • good
    • 0

なるようにしかならんたい!("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

駄目になる駄目だ、終わった。

もう終わりだ、オワコン、(完)
とかいわれるけど、
ポンコツでノックアウト寸前のわたしが、クリンチしてしのいでいくには
もう、この日本にしがみつくしかないんですがね、、

私だけじゃなくて、ほとんどのハイスペックの人以外の
一般的な日本人は日本にクリンチして糊口を凌ぐのが最善策ではないんですかね?

外国いったら多分、いまの状態より詰むと思うのですが、
まず、言葉とかもそうですし、
マイノリティーの移民になるんですよ。それでも詰むし。
外国で独立独歩で徒手空拳で食っていくようなサバイバーな人いないでしょ。?

そう考えると、言葉が通じる日本にクリンチして糊口を凌ぐのが正解のきがしますけどね?

まぁ、痩せても枯れても、あと30年や40年ぐらい
アフリカとかで餓死するレベルの赤貧国になることはないでしょ。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 2

給料上げてくれー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています