アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mozilla の Thunderbirdメールを取り入れました。
アカウントを作成しおえ、メーラーを立ち上げました。受信ボタンを押すと パスワードの入力を求められるんですけど、パスワードを決めた覚えはありません。
Thunderbirdの日本語ヘルプにもパスワードを入れて問題なけれ。。とまでしか書いてありませんでした。
どこで、パスワードを設定したのでしょうか?
それとも、これから設定しなければいけないのですか?
すいませんが、教えてください。

A 回答 (1件)

>パスワードの入力を求められるんですけど、パスワードを決めた覚えはありません。

プロバイダやフリーメールのパスワードを入力してください。メールソフトに関係なく~プロバイダなどでアドレスを取得したときのパスワードです。

(アカウント設定の時にはパスワードを入力していないはずです=相手のサーバーにログインするにはパスワードが必要なのでどこかで入力する必要があります)
一回入力して問題なく受信できてしまえば、今後は入力を求められないはず。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。(お礼が遅くなってすいません!)

フリーメールのパスワードを幾つか入れてみましたが、駄目でした。。。 
1.一回目 パスワード入力のメッセージがでます。
2.二回目 一回目入力のパスがエラーということ   で、新しいパスの入力が要求されます。
3.二回目の後、パスの入力はなくなりますが、反応無。そこで、また受信を押すと1から3の繰り返しです。

受信させてる時に、AVGウィルスチェッカーのメールチェックが起動してます。これは関係有りますか?