プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知っていたら教えてください~!

A 回答 (12件中1~10件)

元女優の立河宣子さんも医師と結婚して、芸能界を引退されましたよね。

    • good
    • 3

現在は医者ではなく実業家ですが、元医者も含めれば


「君島十和子」さん。
ご主人は君島ブランドを継ぐ前は医者をやってた時もあり。
    • good
    • 0

泉ピン子


ジャガー横田
    • good
    • 0

女性宇宙飛行士の向井千秋さんと夫の向井万起男さん。


両方とも医者で有名人。
    • good
    • 0

確か石原良純さんが、女医さんとご結婚されたと思います。

あとは、鈴木杏樹さん。
メイクで有名な、かづきれいこさん。
あびる優さんのお母さまの女優さん(名前忘れてしまいました)は、歯科医か何かだったような気がします。
    • good
    • 0

確か石原良純さんが、女医さんとご結婚されたと思います。

あとは、鈴木杏樹さん。
メイクで有名な、かづきれいこさん。
あびる優さんのお母さまの女優さん(名前忘れてしまいました)は、歯科医か何かだったような気がします。
    • good
    • 0

松田聖子 歯医者さんと


鈴木杏樹 担当だった外科医と
堀ちえみ 
    • good
    • 0

石原良純さんの奥様も確か女医さん(皮膚科)だったと思います。

    • good
    • 0

石原良純さんの奥さんは歯医者さんだったと思います!

    • good
    • 0

鈴木杏樹さん・石原良純さんもそうではなかったでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!