プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEやInstagramのDM等で先に既読だけ付けて後から返事して来る人は何なのでしょうか。

A 回答 (4件)

忙しいから

    • good
    • 0

既読は生存確認なので。

すぐ返そうが後で返そうがどうでもいいことです。
    • good
    • 0

>返事返さないの?!



>後から返事して来る人は
後ほど返事くるんでしょ。
返答が不要な用件であれば返答する必要もないでしょ
    • good
    • 2

見たでー!の意思表示です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たでー!だけですか?
返事返さないの?!

お礼日時:2024/03/10 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!