アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月しか付き合ってない元カノのことって覚えてますか?それともすぐ忘れてしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 数ヶ月で別れたことがない方は、もしこういう人がいたら自分は忘れられるか教えてください!

      補足日時:2024/03/10 23:38

A 回答 (4件)

量より質かと思います。

その人に対して想いが強ければ期間が短くても忘れられないかと思います。
    • good
    • 1

覚えてます。

というか、別れた相手のことは忘れたことがないです。
    • good
    • 1

ハツカレは、3か月でした。

だけど、今でも胸が苦しくなります。
    • good
    • 1

この質問のように、思い出すきっかけがあれば思い出せるので、忘れてはいません。


ただ、思い出す機会がほとんど無くなるというだけで。
交際人数が多ければ、忘れていったりもするのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A