アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人のインスタのプロフィール文が
「最後に吐いたのいつだっけ」で若干蛙化してしまったのですが、関わった時の人となり?というか印象が良ければ気にしなくて良いですよね?笑

A 回答 (2件)

私だったらそれ見た瞬間に若干どころかドン引きしてしまいそうです笑(吐いたりしてしまう人をこう思っているわけではないです)


気にしなくても良いというより会って話して人柄良さそうだなと思ってもずっと頭の片隅にはその言葉が残ってて気にしないのは私だったら難しいです。が、主さんがそれでも良いと思うのなら気にしないで良いと思いますよ。不幸な自分が好きっぽいですけどね
    • good
    • 0

あなたの印象が一番。


ここで他人に聞いてもそれは解決じゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!