アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者 もしくは恋人がいたことのある人に質問です。
1週間前幼馴染と一緒にご飯を食べに行きその後雰囲気がよくなって初めてキスをしました。
ですがその後キス下手だね!って言われまた今度遊ぼと言われ帰りました
その後も普通にLINEして会ってはいますがキスについては全く話せていません。
幼馴染は元カレがいたらしいので慣れてるのかも知りませんが上手いキスってそもそもなんでしょうか。

A 回答 (5件)

上手いキスを活字で説明するのは難しいですw


これは、彼女が大人ぶった、照れ隠し、からかった、くらいのことのような気もします。
これから上手くなりますよv
    • good
    • 0

上手いキスってあるはあると思いますが、


つまり違和感がない自然な唇のタッチなどと言った事になると思います。
というか、、、その前に、キス下手だね!って言ってくるのもどうかと思いますね。
キスが下手でもそこまでハッキリとは言わないと思いますが。。。
    • good
    • 0

デリカシーが無い人間とは付き合えないので付き合えないかと。



男性が女性に対して太っているや胸が小さいと言うのと同じレベルに酷いです。
    • good
    • 0

キスにばっか拘る事有りません。



「キス下手だね!」=あんまり遊んでないの?真面目なんだね。
「今度遊ぼ」=今度私が教えてあげる!
・・・って事じゃないのかなぁ?

貴男が怒らせたり失敗しない限り、教えてもらえる確率は高いんじゃない?
キスにばっかこだわらず、色々教えてもらえばいいんじゃない?

教わってから、精一杯尽合格貰えそう。
    • good
    • 0

口頭で伝えるのは難しいですね…


フレンチキスだったんですか?いきなりディープキス?
それにもよるけど…
唇がカチカチだったとか?なんというか口の力をぬいて少しだけ突き出してないとただくっつけてるだけ。って感じになるなので。
ンッて突き出す感じも、出しすぎるとギャグ漫画みたいになるし、唇がかたくなって気持ちよくないし程よくというか。

多分照れ隠しでおちょくったんじゃないですかね。
また遊ぼうと言われてるしキスのせいで嫌われたりもしてないだろうし、経験あるのみ。
キスは何度もしてコツを掴まないとなんともなりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A