プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週彼女と初めてすることになりました。
そのため気になることがいくつかあります。
①緊張でたたなくなったらどうしようという不安
②前戯はどういうのがよいのか
③どのようなことが女性が嬉しいか
知識がある方助けてください

A 回答 (6件)

まず、彼女に自分がコンドームをちゃんとつけているのを分かってもらいましょう。

女性にとってはその点、安心感が全然違います。

①緊張でたたなくなったらどうしようという不安
たぶん不要な心配とは思います。
でも、万一そうなったら、時間をおいて再チャレンジしてみましょう。
お互い初めて同士なら一回でうまくいかないことは良くあることです。

②前戯はどういうのがよいのか
女性の性感帯は大体分かりますよね。
★AVを参考にしてはいけません★
首筋や髪の毛、背中への口づけ・愛撫を丁寧にしてあげましょう。相手の反応を見ながら「少しずつ少しずつ」高めていってあげるのがコツです。
特に(人にもよりますが)背中は重要です。触れてるか触れてないかギリギリのさわり方が有効な場合が多いです。
いそがずあせらず、時間をかけます。
乳首やクリトリスは相手が十分高まってから触ってあげましょう。

③どのようなことが女性が嬉しいか
大切なのは、声かけでしょうね。
相手を気遣う言葉、相手を褒める言葉、愛情を伝える言葉。
うまく挿入できたら「○○ちゃんの中、とても暖かくて、とても柔らかいんだね。入れて嬉しいよ」とか。
あと終わった後は、賢者モードに入りそうになるのをコントロールして、ちゃんと添い寝してあげてください。かるく抱きしめてあげて、髪をなでてあげましょう。
落ち着いたら、冷水をコップにいれて、ベッドまで持っていってあげましょう。

幸せな初体験になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/12 17:18

えっと…そちらは初めての行為でしょうか。


①緊張で勃たなくなる可能性高いです。でも雰囲気作り優しく前戯でリードしてお相手の仕草や吐息。またかすかに聞こえてくる声などを感じてると自然と勃ちます。
②前戯は焦らす落ち着いてですね。
服を取るにしても下着などを取る時もスピードは超ゆったり。他の方も仰ってるようにAV男優みたいなガサツ感はNG過ぎになります。
③嬉しい事ですか…やはりエスコート力ですかね。始める前も終わった後も優しく接してムードと余韻作りを長くもたせるように。
そして時間を置いてまたムラムラしてきたらキスから攻める(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/12 17:19


こればっかりはどうしようもない、そういうこともある


AVでやってるような激しめのプレーはやめた方が良い
優しく丁寧に、指先などは想像以上にざらざらしているってことは自覚しておくこと
一方通行なプレーはしないこと、二人でお互いを気持ちよくするのが大事


人によって好みは違うんで、反応を見ながら決めるしかない

避妊の知識をきちんとつけておくこと
ゴムをつける練習もしておいた方が良い、そこでもたついて焦って萎れちゃうやつもいる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/12 17:19

そうやってやる気満々なところが嫌です。

    • good
    • 0

古事記を読めばちゃんと書いてあります。



彼女には成り成りて成り合はざる処があるとおもいますので、そこへ貴方の成り成りて成り余れる処をさし塞ふさげばきっとうまくいってすべてがハピーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/12 17:19

勃起薬をネットで買っとけ


しっかりクンニしろ
手マンは優しくソフトに絶対ガシガシするな 爪は切っとけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています