プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、お花見は好きですか❓

お花見しながらお酒を飲みますか❓

「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    意地悪クイズ❗

    学校で国語の時間にドイツ語の勉強をしている子供がいる。

    でも先生は何も言わない。

    一体何故❓

    面白ネタと共にどうぞ。

    「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/03/13 07:05
  • これはどう?

    とめGは仕事頑張ってるかな❓

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は本当に久し振りに晴れていますが、北風が強く凍える寒さです。

    僕は今日は昼にラーメンを食べにブラックキングに行き、夕方はいつもの居酒屋で過ごす予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    面白ネタとご一緒に。(笑)

    「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/03/13 07:17
  • これはどう?

    クイズその②

    建物を建てたり、道路を直すのは何時❓

    面白ネタとご一緒に。

    「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/03/13 07:44
  • これはどう?

    ①意地悪クイズ❗

    読者家のおじいさんが居る。

    毎朝、本を五十ページ読む。

    この習慣を続けると三十日後には何ページ読む事になるでしょうか❓




    ②有る無しクイズ❗
    有る

    バスケットボール フットサル ゲートボール

    無し

    バレーボール ハンドボール ドッジボール

    では、ソフトボールはどちらに入る❓

    「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/03/13 09:51
  • つらい・・・

    実は安定のブラックキングへ

    北風強過ぎ~(泣)

    「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/03/13 12:47
  • HAPPY

    ◇今夜は手作りマカロニグラタンを頂いています。

    ○子ママさん安定の美味しさ。

    面白ネタ2連発と共にどうぞ。

    「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/03/13 18:42
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久し振りに1日良く晴れましたが、午前から午後にかけて冷たい北風が強く吹き 気温が上がらず今日も寒い寒い1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    久々に居酒屋で寛いでいます。

    明日は9時まで仕事です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=UfxEvzKhZtKD4eh9

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/03/13 20:56
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「ひとは通常 金を貸す事を断る事に依って友を失わず、金を貸す事に依ってたやすく友を失う。」

    byショーペンハウアー 

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13760036.html

      補足日時:2024/03/14 06:19

A 回答 (21件中1~10件)

ダイちゃん、みんな改めてこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

風が強かったね。
内科で、予約してもかなりの時間待たされるのに、今日は通院し始めて以来最速で呼ばれた。( °_° )
その代わり、ダッシュしたから血圧一時的に上がってしまったよ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
鼻水・鼻詰まりを抑える薬モンテルカストが品薄で、最大2ヶ月分しか出せなくて先発品の方をもらって来た。( ̄▽ ̄;)
花粉症対策で、品薄なんかな?

とめやん、お疲れ様(*Ü*)
引越しシーズンは、稼ぎ時できついけど頑張れる内は仕事するって、尊敬するよ。
体労りながら、ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

猫とヤギさん、メンタルクリニックで薬もらってると、お酒禁止は珍しくない話だよ。
猫とヤギさんも、足と雪には気を付けて(*Ü*)

ダイちゃん、またブラックキングと居酒屋行ったの❓
胃袋4つあるんでない?(笑)
また、太るよ(¬д¬。) ジーーーッ



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=3xAU4UbdSYQ&si=F7Cy5 …

なはっなはっ クワックワッ

https://youtube.com/watch?v=yBFG8bMFSjg&si=znyOg …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

今日も1日お疲れちゃんだな❗

そうなんよ、さっき帰って来たがコージーコーナーの生シュークリームとファミマの生肉コッペパンをチャリ漕ぎながら食ってもたー

ヤバいよね

帰りパトカーに止められて、登録票と本人確認されたけど多分チャリの鍵がワイヤーロックやったからやろね

EPOとナハナハの動画ありがとね

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/03/14 00:53

こんばんは(*^^*)


今日は強風と雪で散々な1日でした(^。^;)
留やん、連日現場とはキツいですね。
疲れ過ぎて昼ご飯食べれないって、その状況よく分かります。
今が頑張り時なのでしょうね。
無理しないで欲しいですが。
留やんが自分から来るまで、待ってましょうね。

くれ子さん、この前お腹痛かったの直りましたか❓(・ω・)
今日くれ子さんの方へ回答しましたよ(*^^*)

夕虹さんも薬の副作用あるから飲み物とかでも気をつけてるのね。

ポンタさんは寛いでる頃かな❓

では、皆さん良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

皆さんへお気遣いのコメントありがとうございます。

くれたんのところに回答したなら、くれたん喜んでると思います。

とめG思いがけない連勤で疲れている様ですね。

僕より若いので、まだまだ大丈夫でしょうね。

気力さえあればの話ですが。

暖かくして良い水曜日の夜をお過ごしください。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/03/13 22:17

①再回答。


50ページ。30日後も50ページ読むp■qω・´)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!大正解

ほんまに春はいつ来るんやろねぇ•́ω•̀ )?

どーせ寒くても花粉ようけ飛ぶんやし、はよぬくなって欲しいわ

お礼日時:2024/03/13 19:40

今日の我が家の晩ご飯


すこしたりなかった。
「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の回答画像18
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

アイゴの兜焼き(塩焼き)・キュウリ・たっぷり味噌汁・新生姜かな(゚д゚)ウマー

アイゴは刺身もええやんな❗

しかし足りるん❓それで

お礼日時:2024/03/13 20:49

コメント書いたんやが投稿できず。

(涙) 今度は大丈夫かなあ?花見は敷地内で、でけるからシーズンは三回以上する。
身内(親戚も)、友人、近所の方と。(笑) 今月はめちゃ仕事貰えてまさに地獄状態。(笑)
体力も身体も限界が近いかも。
通常、一日おきの作業やが。
連日現場になり。(涙)

春先は引っ越しや異動やと。

では皆さん今日も一日お疲れ様です。(笑) 爺さま~も。
ちょっと早朝からやから留守するかも・・・・・。(笑)
マジきちゅい。昼飯疲れ過ぎて食えず、膝や腰が痛くて。
でもお客んのありがとう‼️が嬉しいから頑張りやす。
おやすみ。(笑)
皆さんによろしく爺さま~。
「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の回答画像17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

ちゃんと届いとんよ~安心しなはんな

花見は敷地内で、シーズンは3回以上するんやね、了解

連日現場かね

まあ難儀やが、働けるうちはお気張りやす(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

【安否確認】はせんでおくかんな、ゆっくり寝なはれ

お客はんのありがとうが聞きたくてわしも老骨にムチ打って仕事しとんで

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/03/13 20:47

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


さっき帰宅したよ。(*´꒳`*)

②の答え なし。ある方は1チーム5人。
ソフトは9人だから。
①は、病気になったり亡くなる事が有りうるから、不明。自信ない(-_-;)

雪は、道路の端や土手に残るくらいで車道にはほとんどないよ。
今年の桜は、いつ咲くのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

こそばんわぁ~いだな❗

②は大正解❗

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

①は違うね

ほら、意地悪クイズやから頭を平たくして考えてみて

とめG大丈夫かなぁ

少しだけ心配

今夜も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/13 19:00

きちゅい。

(涙)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

おちかれ~❗

昼飯食えたか❓

お礼日時:2024/03/13 15:03

だいちゃん、皆さん


久しぶりに新投稿したので、よろしくお願い致します
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13759409.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

回答したのだ~だな❗

お礼日時:2024/03/13 13:51

ひっきりなしにクイズ出題するから、わからなくなるんだよ全く(´~`)


この問題。
「皆さんおはようございます、お花見は好きで」の回答画像13
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

あ~これね

英語やドイツ語など、他の言語で話した

が正解❗

ほんま自分でも訳分からんから、クイズの問題教えてね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/03/13 13:44

また寝てるんか? 全く(-_-メ)



  _,,..,,,,_ zzz ぶひー ゴゴ
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
    • good
    • 5
この回答へのお礼

がんばります

バレた❓

お礼日時:2024/03/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A