チョコミントアイス

お酒飲んで記憶がない時に言った言葉は本心がでるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

気の弱い人はその傾向があります。

    • good
    • 0

昔、私の父と近所の電気屋の社長とが町会の宴会に


出たことがあり、そこで電気屋社長に換気扇を
注文した。
しかし、一向に本格的に進まないでのらりくらりで
おかしいと思い、確認に赴くと酒の席での話はどうせ
嘘と思って相手にしなかったという返事が来て
カンカンに怒ったものである。
さらに持って来た品が小さすぎ、大した能力不足で
満足できず。
この電気屋は当方の家だけでなく、ほかにも
成績と評判悪く、結局長続きせず、つぶれてしまった。

まあ、参考になっただろうか。
    • good
    • 0

そうとは限らない…かも?勢い任せにいう言葉ってありますよね、あれに似ているとは思います。

    • good
    • 0

経験的には本心だと思うな。

    • good
    • 1

53歳のオジサンです、


私の周りの人々は本心よりも願望や悪い冗談のように思えますので
まともに相手はしていません。
    • good
    • 0

お酒で脳が麻痺して正常な判断が出来てない状態なので、本心ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!