アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、チュッパチャップスは好きですか❓

プリン味やレモンスカッシュ味があるのを知ってますか❓

「皆さんおはようございます、チュッパチャッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが寒いです。

    関東は日中16℃まで気温が上がる予報で、当たれば漸く3月らしい陽気になってくれます。

    日中との寒暖差が激しいのでお身体ご自愛ください。

    僕は今日は9時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、チュッパチャッ」の補足画像1
      補足日時:2024/03/14 08:02
  • へこむわー

    ◇今朝の僕の投稿の真下にある質問何あれ❓(´;ω;`)ウッ…

    ◎気を取り直して。

    今朝はグルチャのメンバーさんが埼玉県越生町の梅林に行ってるとかで、美しい梅の画像&面白ネタでお楽しみください。

    「皆さんおはようございます、チュッパチャッ」の補足画像2
      補足日時:2024/03/14 10:34
  • どう思う?

    ◇ベイクッチ、チェルシーのCMはこちらを載せたかったんで差し替えてねm(_ _)m

    ?si=PNT3udmysSySPk_v

    またまた面白ネタでお楽しみください♪

    「皆さんおはようございます、チュッパチャッ」の補足画像3
      補足日時:2024/03/14 12:01
  • これはどう?

    ◎今回ハムたっくさん入れたらめっちゃ美味しく出来ました~ヽ(^o^)丿

    晩ご飯で頂きますぅ♪

    面白ネタをどうぞ。

    「皆さんおはようございます、チュッパチャッ」の補足画像4
      補足日時:2024/03/14 14:03
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も穏やかに晴れて、日中は15℃くらいまで上がり 漸く3月らしい陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^ω^)

    今日も9時まで仕事でした。

    明日はいつもの予定を変更して、神奈川ラジウム温泉に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=h4LxWSdGFH-v8OBI

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、チュッパチャッ」の補足画像5
      補足日時:2024/03/14 21:22
  • うれしい

    ◇ベイクッチ、ベイクッチはいつもまめに曲や可愛い動物のリンクくれてるよね

    あれ見たり聴いたりして、いつも癒やされてるよ

    ほんまありがとうねm(_ _)m

    ?si=-MyihKu00KtB-IOP

    「皆さんおはようございます、チュッパチャッ」の補足画像6
      補足日時:2024/03/14 22:11
  • ⚫東北地方で強い地震がありました。

    福島で震度5を観測しています。

    津波の心配はありませんが、身を守る行動を第1にお願いします。

      補足日時:2024/03/15 00:20
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「光の中を1人で歩むよりも、闇の中を友人と共に歩むほうが良い。」

    byヘレン・ケラー

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13760891.html

      補足日時:2024/03/15 06:06

A 回答 (22件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

雪やみぞれで、寒かった:;((•﹏•๑)));:
暑さ寒さも彼岸までとは、言うけど
春が遠い。
ラドン温泉、今日は神奈川に行くの?
とめやんは、デトックスやなくデブトクスに決まっとろうが。ダーホ‼️
だろうな爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ノスタルジック。



かわいい

https://youtube.com/watch?v=IED8o6bvqS8&si=QENLl …

とめやん用①

https://youtube.com/watch?v=lVnpYFI5Mfg&si=7DPmx …



https://youtube.com/watch?v=tFxj6IBPj8g&si=b7NIh …

こっちは、地震は大丈夫d(˙꒳​˙* )
震災みたいな巨大地震は、もう嫌だね:( ◜◒◝ ):スゲェコワカッタナァ

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

地震大丈夫だったんなら何より

猫とヤギさんの方も大丈夫だったらしいよ

深夜の地震は停電にでもなったら怖いよね

いつも曲と可愛い動画をありがとちゃんだな❗

今日も宜しくね~

お礼日時:2024/03/15 04:56

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、チュッパチャッ」の回答画像21
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

さつま揚げ・明太子・ 冷奴・キュウリ・海蘊・ミカン・味噌汁・新生姜かな❓(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/14 21:23

とうもろこしは、成長、すなわち大人になると○が生えとるやろ?粒と同じ数だけ。

(笑)
あ、爺さま~は薄?抜け○?
アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

何処に生えとる毛や❓

ちとウン○タイム

お礼日時:2024/03/14 20:08

こんばんは(*^^*)



いつものメンバー揃ってますね✨

私も留やん同様、最近は湿布貼りまくりです 笑

今日は散々な天気でした(-_-;)

では皆さん、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは❗

アホのとめGに丁寧なご挨拶ありがとうございます

忍たまさん晩ご飯出ませんね(泣)

お礼日時:2024/03/14 20:09

起きるって爺さま~今、打ってるし。

(笑)
9時に昔は布団に入り寝始めが最近?その前から9時には爆睡するようになり。(笑)
その代わり朝が早く。
でも今朝は夜中も起きず、朝もあの時間まで寝てしもうて。(笑) とりあえず明日一日行けばまた休みやけど。いきなり当日の朝に出勤なんてのも最近はあるからね。(笑)
夜明けも段々と早くなり寒いのも和らいだし。(笑)
明日は晩酌爆飲みするど。(笑)
ほんじゃ爺さま~頑張って。
おやすみ~。(笑)

あ!わしゃ子供やないど。(笑)
子供が二日酔いしたりタバコ吸ってたりせんやろ?それに・・
・・・・・やめとこ。下ネタになりやすから。(笑)

爺さま~とうもろこし知ってるやろ?あれは食べられる状態が大人と考えたら分かるやろ?
アハハハ 言わせるなあ~ダーホ‼️(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

意味分からん•́ω•̀ )?玉蜀黍❓

お礼日時:2024/03/14 18:10

竹山ちゃあ〰️〰️〰️ん。


親方➰➰➰。お~いお~い
顔パンパ〰️〰️〰️ン (笑)
起きたあ?遊ぼう~(笑)
そろそろ起きんと遅刻するど。
今夜は9時までやろ?
わしゃ5時起きの六時会社出勤、半には出発やから早く寝るからお疲れちゃんの時間には寝てるかも?アハハハ
気を付けて行けやあ。夜は寒いから自慢のミートテックでも寒いかもよ。(笑) さっき施設に行き母の話やなんやと。
最近はなんやかんやとゆっくり出来ず気持ちばかりが。汗
一番歳上?高齢者?いやいや年長者の爺さま~、今夜も頑張りやす。(笑) ちょっと早目の風呂しよっと。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

子供かッ❗

9時まで起きちょれ❗

てか、起きるってNGワードなんかいな❓

この前ベイクッチのお礼につこたら不適切なので書き直してと出た

お礼日時:2024/03/14 16:42

また動画貼るの失敗したようで。


m(。>__<。)m

サラリーマンは気楽じゃない(;´д`)トホホ…



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00006137/

かわいい

https://youtube.com/watch?v=0_qh4eSyo04&si=CbyK3 …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=KBBGFLaKtHo&feature= …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

わざわざありがと、お手数かけて済まないね~

仕事終わったら見るね

お礼日時:2024/03/14 16:41

ダイちゃん、もう出勤したのかな?


ゆっくり出来る時間に、見てね(^_^)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00006137/

‪꒰(•ㅈ•)꒱‬ かわいい

https://youtube.com/watch?v=0_qh4eSyo04&si=poftS …

とめやん用(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

https://youtube.com/watch?v=KBBGFLaKtHo&feature= …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがと、5時からやからまだ余裕あるよ

ユニコーンおおきに、後はリンクに色つかんね、何でやろ•́ω•̀ )?

俺の携帯だけかいな❓

お礼日時:2024/03/14 16:04

懐かしいなぁ、レモンスカッシュはしらなんだなぁ… 


CMでは30分おまかせキャンディーとかゆうてたが、大抵10分以内で食べとったわ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

ぢぢぢぢぢぃさん、こんにち❗ワー

懐かしいですよね

レモンスカッシュ味もさることながら、キャラメル味もあったりしますよ

そそ、絶対そんなに持ちませんでしたよね~笑笑

僕はガリガリ齧っちゃうので5分とかでなくなっていました

トピにお越し頂きありがとうございます

チュッパチャップスは青春の思い出ですね

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お礼日時:2024/03/14 14:20

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


チュッパチャプスは好きです❤︎(⑉• •⑉)
プリン味は知ってました*ˊᵕˋ*
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは。(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

チュッパチャップスはお好きなんですね。

プリン味ご存知でしたか。

分かりました。

チュッパチャップスは美味しいから、僕も大好きです。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、穏やかな良い木曜日の午後を。

いつも素敵なイラストをありがとうございます。(^_^)v

お礼日時:2024/03/14 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A