dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平さんはどんな欠点があると思いますか?
人間のスペックに大差はないなら、どんな欠点があるのか気になりました。

欠点やポンコツ部分が思い浮かばないので、
美点を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 大谷翔平さんは優れた環境で、優れた人間が人並み外れた努力を惜しまなかった結果で、人格面に大した欠陥はないという結論にいたりした。

    これは、投手なり打者なりで、もっともっと上になれるものがいる。ってことですね。
    真の天才は他にいる。

      補足日時:2024/03/14 08:30

A 回答 (23件中21~23件)

肉体を極限まで使うので怪我のリスクが並以上になる点かな



そのために色々なシステムを使って鍛えていますが
靭帯や関節機能とかって鍛えて強くなるものか?疑問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは種目の欠点なので本人ではないのですよね。。天然とかセンスがないとか、味覚が致命的とか、画伯だとか、そういうのですね

お礼日時:2024/03/13 16:59

出木杉君、欠点がないのが欠点。

努力しても楽しているように取られあるいみつまらん、どこか可愛い欠点があると余計に好かれる。
嫁さん選びもスゴイ。普通、彼女できたら顔がにやけるのに水面下で徹底的隠した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、欠点はあるはずなんですけどね。
表がそうだと、DV男の確率上がりますが他の欠点であってほしい

お礼日時:2024/03/13 16:57

背がデカすぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

背はある意味欠陥でしたね。
カバディならハンデになってしまうし

お礼日時:2024/03/13 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A