アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトはどんな質問でもしていいんですよね?たとえ人の容姿やスペックに対する内容などデリケートなものでもいいんですね?傷つきませんね?

A 回答 (6件)

規約違反でなければ大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

規約を読んでも理解できない人に、そもそも質問する資格があるのか謎です

    • good
    • 2

え?


おまい、規約読んでないくずなの?
    • good
    • 3

規約による


ポコチンとかいけますよ
    • good
    • 1

架空の人の容姿やスペックに真面目に質問することに何の問題も違法性もありませんね

    • good
    • 1

>どんな質問でもしていいんですよね?



規約違反でなければ。

>たとえ人の容姿やスペックに対する内容などデリケートなものでもいいんですね?

割と寛容ですね。

>傷つきませんね?

それは受け手の問題なので誰も約束出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A