プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。今飲食店にいるんですが、この店入る前に不良と目が会いガンつけんなやと言われたので無視して入りました。その後そいつらも入ってきてそいつらが先出ていきました。
その後ずっと外で待ち伏せされてはられてます。僕らの様子も見てきました。怖くて外に出れないけど帰らないと行けません。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

親に向かいに来てもらう

    • good
    • 0

タクシー呼んで、店の人に経緯をお話して車まで送ってもらいましょう

    • good
    • 0

>その後ずっと外で待ち伏せされてはられてます。



暇で羨ましいです
    • good
    • 0

警察呼んだら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A