アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から
「これからもっと色々〇〇ちゃんの事知りたい」
と言われたのですが
仲の良い女友達でもこんな風に言われた事はなくて
男性がこういう事を言う時は
客観的に見てどういう時だと思いますか?

フレンドリーの人なら友達でも
言ったりするものなんでしょうか?

A 回答 (7件)

男性からの



「これから もっと 色々 〇〇ちゃんの事知りたい」 は

もっと 色々 〇〇ちゃんの事知って 攻略して(口説き落として)付き合いたい って事だと 思います

すでに 口説き文句の1つですがね

「これから もっと 色々 〇〇ちゃんの事知りたい」 は

拒否されれば 脈なし 肯定されれば 脈あり と いう 判断になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね(;゚Д゚)
これは相手から送られてきた文だったのですが
拒否も肯定もしていないんですよね…

何を返したら良いか分からず
返信せず終わりました^^;

バレンタインも色んな人に配っていて
この方にも義理で渡したつもりが
本命なのか確認されたんですが
それだったんだな…と思ったりしました( ̄▽ ̄;)

今まで通り接する事はしても
勘違いさせてしまわないように気を付けようと思います。

お礼日時:2024/03/14 12:11

お礼ありがとうございます=^_^=



ハッキリ と 

「返信遅れて ごめん 返信悩んだので 遅くなった

今以上仲良くなりたい とは 思はないし 今以上 私のこと 知られたくないので 

今まで通り 仲良く お願いします」  

って 返信する のは どうでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう前に言われた内容で
何となく気になって質問に出してしまったんです^^;
ご提案頂いたのにすみません。

他の必要な連絡でやり取りはした後なので
それは伝えられないんです。

返信する必要があれば
相手にも返事は送っていますが
何を言えば…と悩んだ時は
返信忘れて放置してしまってる事も
けっこうあります^^;

告白されたわけでもないですし
冷たくするのは何か違うと思ったので
今まで通り接する事はしても
勘違いさせないようには
気を付けようと思います。

お礼日時:2024/03/14 13:23

貴女が魅力的だからです


よ少し行き過ぎた社交辞令かな大事な方に誤解
されない様に
軽くスルー 忖度
反面教師上手に使い分けされては如何ですか
頑張ってお仕事励んで下さい応援します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そう思ってくれる方がいるのはありがたいです(*^^*)

勘違いされないように
気を付けて接するようにします。

お礼日時:2024/03/14 12:56

友達の一線を超えて、男女の仲になりたいと言う意味です。


告発は振られるリスクがあるので、様子見ているのでしょうね。あわよくば、あなたのほうから告白してくれないかなぁ、と、彼は期待しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

恋愛的には別の方が好きなので
期待されても告白する事はないですが…^^;

普段通り接する事はしても
勘違いしてしまわないように気を付けようと思います。

お礼日時:2024/03/14 12:40

まあそういう人いますね。


だいたいは酒の入る席ですけど。
変な感じですり寄ってくるのがいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

完全シラフな場です。

お酒の席でのアピールは全く信じないですけどね。

お礼日時:2024/03/14 11:41

これはあなたに気があるという事だと思いますが。


男性は女性の友達に対して
「これからもっと色々〇〇ちゃんの事知りたい」
とは基本的に言いませんね。
恋愛的に好意がある人にいう言葉ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりそうだったんですね。
人として好きな方ですが
私自身は恋愛的には別の方が好きなので
今まで通り接する事はしても
勘違いさせてしまわないように
気を付けようと思います。

お礼日時:2024/03/14 11:39

あなたの身体に興味があるというオスとして正常な反応なのですよ。


たぶんあなたのいろんな部分を見て想像しているはずです。

男の場合、女は性の対象であってフレンドリーなどというお友達関係の言葉は当てはまりません。

あなたは相手のことを友達として見ていても相手はあなたを性の対象として見ています。

それを嬉しく思うのか気持ち悪く思うのかはあなた次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

気持ち悪いもなにも、
人間も動物なので違和感は感じないです。

人としては好きな方ですが
私自身は別の方が好きなので
今まで通り接する事はしても
相手に勘違いさせないようにしようと思います。

お礼日時:2024/03/14 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A