アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

私には好きな女性がいます。告白もしたことがありその時は「他にも気になる人がいるし好きっていう気持ちがまだわからない」と言われました。
それから友達として接していますが時々自分の好意を伝えています。
ですが最近は正直私じゃない男性の方を意識していると思います。優先順位が私のほうが低いのです。

つい先日私がSNSで他の女性と些細なやり取りをしたら、それを見た彼女が「私を諦めるってことね」って言ってきました。「そういうことをする限りは私は振り向かないからね」とも。
なので「関係ない人だよ。好きなのは○○だよ」って伝えたのですが「私他に気になる人がいるって言ってるのにどうして好きなの?」と聞かれました。そのあとに正直に自分の気持ちを伝えてしまいましたが・・・・。

私からすると「気になる人」って私自身のことも気にしてるでしょって思ってしまうのですが^^;
単なる独占欲なんですかね?ヤキモチなんでしょうか?脈はありますか?
言いなりになってしまっている私もダメなのは理解しています。

A 回答 (3件)

自分の事をまだ好きか どれだけ好きか試したいんだと思います。



他に気になる人が居ながら、あなたのこと試してる。 
そういう事する女性はタチ悪いですよ。
小悪魔女性ですよ。

脈は無いとは言いませんが薄いと思う。
自分を好きと言ってくれる人をキープしていい気分になりたいだけ。

一途で誠実な女性は 試すようなことはしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり小悪魔ですよね・・・
わがままだなって思う自分も確かにいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/09 22:24

オシエルって男なの女なの?



性別はっきりしてと思う、わけではない。

ペットボトルには、さすがに笑った。
    • good
    • 0

今のところは、脈はないかもしれませんね・・・。


興味のない相手のペットボトルは飲めないと思います。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『やったことは、失敗しても、20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には後悔が残るだけだ。
- マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています