dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に多くの女性と付き合って色んな経験もしてきたけど、いつも彼女に浮気されたり、突然振られ別れる男性。
でも男性は浮気したことない。電話で話してても気が合い、私が嫌だって言ったことは、覚えて言わなくなりますし、言いかけても向こうから謝ってきます。職場でも真面目みたいですし、悪いところは今のところ見当たりません。

この男性と付き合うのはやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

これから先は、主体性の無い男は、本人が気付かない鬱にいつの間にか組織から干されている羽目になるでしょう。

ただ優しいだけで、頼りない男は結婚相手としては最低です。
    • good
    • 0

少なくとも 何か欠点はある。


借金があったり ギャンブルが好きだったり 病気持ちだったり。
あるいは介護している親がいたり 名家で親がうるさかったり 実はドSだったり。
マザコンだったり SEXが変だったり 家が創価や新興宗教だったり。

でもまあ 貴女が変えれば良いのだし やる気になれば 何とかなるのではないか?
    • good
    • 2

さぁ?


元カノの意見が解らんのでなんとも言えません
とはいえなんか張り合いのなさそうな彼氏なんで
刺激を求めてとか愛されてる実感がわかないとか
そういう理由は出てきそうですね

貴方がその人物と平凡ながら安定~
ってのを求めてるならアリなんじゃない

まぁ付き合って内面知らんとわからん話です
質問上の話だとヒモ、ストーカーになりそうにないから
付き合ってもいいんじゃないの
    • good
    • 0

そこって別に気にすることではないと思いますが、


彼の過去の多くの女性とあなたが似ているのなら、
やめた方が無駄な時間は使わずに済むかもしれません

私が女性なら全く気にしませんし、彼の過去には興味ありません
    • good
    • 0

化=間違い


が=正解
入力ミスしました、、ごめんなさいです。
    • good
    • 0

付き合ってみなきゃわからないかな。



良い人そうな感じ化する。
女でこのような人もいますよね、良い人多いですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A