プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人浮気したらどうしたらいいかな

A 回答 (3件)

話し合う事でしょうね。


そして、初めてならば私は許してやり直す。
なんども繰り返して浮気をしているのであれば、
私ならば別れる決断しますね。
    • good
    • 1

「なぜ」と聞きますね。


そして、今の自分自身が好きかどうか聞きますね。
浮気することは、付き合って人に飽きている、好きなではないことでするものですから、再度自分自身への想いを聞き、今後付き合っていくか、別れるか考えます。
    • good
    • 1

お別れする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A