dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きっとスポーツ選手の奥さんは不倫してるよね。

A 回答 (7件)

No.3ですが、お礼を見ました。

野村沙知代と野村克也はダブル不倫の果てに結婚したのだよ。米軍将校として来日していた東欧ユダヤ系アメリカ人のアルヴィン・エンゲルと結婚してたのが沙知代。元々新橋あたりで米兵相手のパンパンとの噂もあり。野村克也は奥さんがいるのに沙知代と不倫。敗戦国日本では生きるために米兵に春を売る女もいっぱいいたのだよ。
    • good
    • 1

こういうこと、思いつかないから、君はモテないだろうね。

それに、よしんば思ったとしても口に出して言ってはいけないとわかってるし。やっぱ気遣いができなきゃモテないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は気づかないがないの?

お礼日時:2024/01/28 21:02

モテない人ってこういうことしか言えないのかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

モテさせてくれない?

お礼日時:2024/01/28 18:56

いいえ、要るはずがないでしょう。


スポーツ選手と言えば、精力も絶倫です。
それを超えるお相手は、探すことさえ無理です。
    • good
    • 0

不倫しない奥様は相当なブスだけ。

西洋には女は不倫するために結婚するということわざがあるくらいだ。チャンスがあれば大概はやってるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野村沙知代さんも不倫してたんですか?

お礼日時:2024/01/29 12:57

そういう人も中にはいますね。


有名なところではテレ東の大橋未歩。
    • good
    • 0

そういう奥さんのゴシップは記憶にないです


スポーツ選手が不倫したという話は合った気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A