アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンポケの斎藤さんがキャバ嬢と不倫をしたとかで、ネットではまたもの凄い数のコメントや批判がありますが、そんなに他人の浮気などに偉そうにあれこれ言いたいのですか?

奥さんが可哀想とか気の毒とか言いますが、それはそうかも知れないけど、そういう相手を好きになって選んで結婚して子どもまで設けたのもその奥さんですよね?
自分ならそんな相手を選んだ自分が馬鹿だった!むしろよい社会勉強をさせて貰えた!と思うまでです。

よほど暇なのか、他人にあれこれ言いたい性分なのか、誰でもいいから叩いてストレス発散とかしたい人なのですか?

A 回答 (6件)

そう言う社会の風潮になっていますね・・・

人の不倫とか浮気の事を責めすぎていますね!
    • 1

舞台で自分を曝して吉本新喜劇を盛り上げてほしい、ぐらいしか思いません。

本業を忘れないでね。
    • 1

メディアが飯食うためのネタに過ぎなくて

需要と供給がマッチしているだけでしょう。

それに踊らされている人達は、暇人です。
サラリーマンの大半は、忙しいので
そんなことに興味はありません。

広告の需要としてのデータとしては
参考になりますよね。

広告に踊らされているだけでしょう。
    • 1

マスコミが盛り上がるネタだからというのもありますし、そういう相手を選んだのは自分という質問者さんの考え方も合ってると思います。

ただ、それでも不倫は駄目ですよ。
刑法違反じゃないけど民放違反。
    • 1

そういうことですね。

そう思います。

批判の文字をならべてネットに投稿したからといって、
何も満たされないですし、何のストレス発散にもなりませんけどね。
時間の無駄だし本当にくだらないです。

興味のない人からすればどうでもよいことですよね。
本当に物理的に叩けるならやってみたいですが
    • 1

この質問をしているあなたも大して変わらないと思いますが、ストレス発散のためにあれこれ言っている人はおそらく多いでしょうね。

他人の家庭のことなんだから関係ないというのは間違いではないですが、それでもこうやって報道されて批判だろうとコメントが多く来るということは、それだけ注目される情報だということですから、メディアからすれば使わない手はないでしょう。
    • 1