アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に対し、ホワイトデーの贈り物を忘れてしまいました(^_^;)
妻は「100倍返しネ!」 てなことになって
十万円ぐらいな物を検索しましたが、
定番商品の中に十万円なんてありません。
ホワイトデーにふさわしい十万円ぐらな物ってあるでしようか?
ちなみに、妻は自分でチョコレートを半分以上食べたので、
5万円ぐらいで良いと思いますが......

A 回答 (9件)

こんにちは。


>ホワイトデーにふさわしい十万円ぐらな物ってあるでしようか?
→ありますよ。
 ・奥様の大好きなブランドのクッキー等(2000円位の物)
    +
 ・あらゆるテクニック使って奥様を天国に導く
 この「合わせ技一本」 で如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森に住む神様に
クッキーなどお供えして
三度目の
お願いしてみます。

大きな♫イチモツを♪ください~♫♪♩
大きな♫イチモツを♪ください~♫♪♩
ズボンを突き破るほどの♩の大きな♫
イチモツを~ください~♪♯♫
 ヾ(´∀`)ノ♬♭

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♫
  ( つ つ
 (((⌒ __) ))
   し' っ

お礼日時:2024/03/16 14:12

いつもとは違う特別に気持ちの良い夜の営みをしてあげなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

森に住む神様に
もう一度お願いしてみます。

大きな♫イチモツを♪ください~♫♪♩
大きな♫イチモツを♪ください~♫♪♩
10万円分♩の大きな♪イチモツを~ください~♯♫
ヾ(´∀`)ノ♬♭

お礼日時:2024/03/15 16:19

奥さんが食べたい物で良いでしょう。


忘れていたとはいえ、ホワイトデーのお返しで5万10万などあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよネ

お礼日時:2024/03/15 16:21

奥様とネットで一緒に選びましょう・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

もりの神様に......お願いしてから、
それから、
ネットで探して見ます。

お礼日時:2024/03/16 22:04

貴男の立派な物でお返ししなさい 文句ない筈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に....
森に住む神様に
お願いしてみますm(._.)m

大きな♫
イチモツを♪
ください~♫♪♩
ヾ(´∀`)ノ♬♭

お礼日時:2024/03/15 16:13

年寄り夫婦です


素敵な旦那様ですねって傍らで家内言っています
家内曰くもらって
嬉しいのは
レディースネックレス
カルティエ ダムール ネックレスピンクゴールド
レディースピアス
CHANEL
フープピアス
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に、高くなりそう気が(^_^;)

お礼日時:2024/03/15 16:34

現金10万円がありがたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ながしめ」さん
投稿ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/16 21:52

花ですね。

花一択です。
花屋でホワイトデーの贈り物用と依頼すれば作ってもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安く、済みそうですネ。

お礼日時:2024/03/15 16:31

そんな高額なものでなくても


普通にお返しして
抱き締めておでこにちゅーでもして日頃の感謝をのべて
一週間皿洗いでもすりゃ上機嫌になるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、試して見ました。
でこチュウー
いまいちでした(((^^;)

お礼日時:2024/03/15 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A