dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若くて可愛くて新品の女と付き合いたいって男なら当たり前の感情ですよね?
でもそれが無理だから少々ブスで中古でも良いから付き合っちゃおうと妥協するんですよね?
いい加減現実見ないとダメなのは分かっても、妥協したくない、苦しい。

A 回答 (3件)

そうですね。


若く可愛いは健康優良の証です。

たとえ付き合う時期が被っていなくても過去に恋人がいれば、時間が違うだけの浮気ですからね。
新品の方がいいのも当然です。

だから中古の女は適度な距離感で性処理させといて、時期が来たら捨てる感じでいいんじゃないですかね。
その間に新品が見つかるかもしれませんし。
    • good
    • 0

そんな考えの男は新品女もお断りですけどね。

    • good
    • 0

そういうのを、自分を棚に上げると言います。


そもそも新品の女って何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚れを知らない生娘さ

お礼日時:2024/03/15 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!