アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルよりマッチングアプリ
最近アプリで知り合った男性を怒らせてしまい丸2日未読無視されています。
カカオなのでブロックされているかもしれません。
怒らせた原因は私の無神経な言葉です。
まだ会ったこともない方なのですが住まいが近く合う約束していた矢先、彼がインフルエンザにかかり復帰後も仕事が忙しくて会えずに1ヶ月経ってしまいました。
その間にたまたまSNSで彼から貰った写真と同じ写真を投稿しているアカウントを発見してしまいました。恐らく彼とは別の方です。
「会えない理由って仕事以外にない?例えば写真は別の人とか。私はそれでも会いたい」というようなメッセージを送ってしまい、「仕事って言ってるよね?そんなこと言うならいいや」という返信とともに丸2日未読無視されています。
まだアプリにも彼のアカウントがありました。
未読無視の時点でもう諦めなくてはならないのわかっているのですが、ここから連絡くることはもうあり得ないでしょうか。

アプリ以外の方に告白されたばかりでしたが、彼とのやり取りが楽しく断ってしまいました。
会ってもないのに彼に執着するのはおかしいとわかっていますが、どうしても彼と仲良くなりたいです。

あきらめなという回答や誹謗中傷はご遠慮お願いします。

A 回答 (1件)

有り得ないかどうかは分かりません。


その彼の気持ち次第なので、特定の個人の心の中はその人しか分からない。
お互い生きてる限り100%無いって事はないとは思います。

>会ってもないのに彼に執着するのはおかしいとわかっていますが、どうしても彼と仲良くなりたいです。
↑もし自分だったらなんかちょっと怖いですよ。
なんでこの女会ったこともないのにそんな必死なん??メンヘラ?って思ってしまうので、あなたからは連絡しないで向こうの気が変わるのを期待しないで待つ方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。自分だったら恐怖を感じます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A