プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は頭が横に広くて大きいし髪の毛がもっさりしているので図のげんじつのような感じです
上の図の細くて尖った頭が理想です
どうにかなりませんかね?

「私は頭が横に広くて大きいし髪の毛がもっさ」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

美容師さんかなんとかしてくださいます(o^^o)
    • good
    • 0

このイラスト持ってヘアサロンで相談するといいですよ。

プロが何とかしてくれます。
    • good
    • 0

髪をベリーショートにすると良いですわ。


話は変わるけど、イラストが凄くお上手なので
感激してますわ。
なんか、心がほっこりしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A