アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!私は今アディダスの普段着に使えるジャージを探しています!! そこで質問なのですが、アディダスの直営店みたいなところにある商品と、ビームスなどのセレクトショップにおいてある商品は販売している系列が違うのですか?? 直営店には置いてない商品がセレクトショップにおいてあることがあるんもですが、、   あと、オススメのアディダスのジャージやスポーツ系用品がおいてあるセレクトショップがあったら教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

こんばんは。

現状、アディダス製品については、アディダスジャパン社が新品商品の流通に関しては、日本国内で全てコントロールをおこなっています。ですから、セレクトショップに卸すのもアディダスジャパン社で各、セレクトショップが発注した商品です。しかし、アディダスジャパン社もアディダスのイメージアップのために、セレクトショップでしか卸さない商品や、アディダスバイステラマッカートニーのように限定したショップでしか納品しない品番も実在します。
    • 0
この回答へのお礼

とてもくわしい回答アリガトウございました!!
なるほどって感じです★ 。。。できればアディダスバイステラマッカートニーのお店はどこにあるのか教えて欲しいのですが。。

No1サンとかぶりますが、

私も一時アディダス中心に
ジャージにはまっていた時期がありました。
その時は結構古着屋で探していました!
値段的にも新品より安く買えることも多いですよ!
(もちろんモノによりますが)
気に入るのがみつかるといいですね!
ちなみに私は町田や下北沢お古着屋をよくみてました☆
    • 0
この回答へのお礼

今日、近所の古着屋をみてきました!やはり規模が小さいので品揃えは少なかったのですが結構値段は安かったので参考にしようと思いました! 今度は皆さんがオススメしてくれた町田などにもいってみようとおもいます!

チョット人とは違うアディダスのジャージを探しているのなら高円寺や吉祥寺界隈の古着屋を回る事をオススメします。

盲点かもしれませんが以外に種類もたくさんあります。
ちなみに自分は最近、偶然にもデッドストックのフランス代表のジャージをゲットました☆
質問の回答になってなくてスイマセンm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!古着やで手に入れるというのもいい方法ですよね★ ぜひいってみたいと思います!いいものに出会えるといいなぁ!