最近のジンジャエールのCMで使用されている、おそらくダンスミュージック全盛期の頃の曲の題名を探しています。是非家でも聞きたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



Quincy Jonesの「愛のリコーダ」でしょうか。
↓下記URLで視聴できますのでご確認ください♪

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/qui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答有難うございます。URLで確認したところ、まさしく僕の探していた曲でした。
 さっそくレンタルしてこようと思います。

お礼日時:2005/05/09 00:31

#1です。



入力を間違えてしまいました。
「愛のコリーダ」です。

↓カナダドライのHPです。

参考URL:http://www.canadadry.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



クインシー・ジョーンズの”AI NO CORRIDA”(愛のコリーダ)でしょうか。

http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/qui …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/qui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難うございました。まさに僕が探していた物でした。
 明日にでもレンタルで借りてこようと思います。

お礼日時:2005/05/09 00:37

クインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ(The Dude)」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
明日にでもレンタルで借りてこようと思います。

お礼日時:2005/05/09 00:36

山田優が踊っているCMですよね?


Quincy Jonesの「愛のコリーダ」です。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/qui …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答有難うございました。
 明日にでもレンタルしに行こうと思います。

お礼日時:2005/05/09 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマックのナゲット・ソースの作り方

マックのナゲットとナゲットソースが大好き
です。自分で作ってみたいのでお知恵を
貸して下さい。
○ナゲットの作り方
○バーベキュウソースの作り方
○マスタードソースの作り方
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

チキンナゲットの作り方は以下です。

<材料>
皮なし鶏むね肉・・・200g
タマネギ・・・1/4個
砂糖・・・大盛り大さじ1
塩・・・大盛り小さじ1
天ぷら粉・・・大さじ2
卵黄・・・1個

<作り方>
1)鶏肉、タマネギを適当な大きさに切り、材料を全部入れ、フードプロセッサーにペースト状になるまでかける。

2)スプーンで形を整え、油に落とし、キツネ色になったらできあがり。

ソースの作り方は知らないのですが、マックで一つ10円で売ってくれるのでたくさん買ってはどうでしょう?2ヶ月くらいは賞味期限がありますよ。

QiMacやフジゼロックスのCMが好きな子向けのダンス・ミュージック・ビデオ教えてください

2歳6ヶ月の子どもがいます。テレビで、iMacだとか、フジゼロックスのCMをみると、音楽と画像に合わせて踊り出します。そこで、ダンスの映像のある音楽ビデオ(DVD)を購入してあげたいのです。私は、バロック音楽しか聴かないので、この分野(ヒップホップ? ダンスミュージック?)はあんまり詳しくないのです。誰か良いビデオ(DVD)とかを教えてください。

本人は、歌舞伎やハワイアンも喜んで真似しますし、もちろん、童謡やモー娘。も好きです。しかし、最近中古で購入したマイク・ハマー(古い!)は嫌いみたいです。

Aベストアンサー

「junior senior」というアーチストの『Move Your Feet』という曲をお薦めします。

 曲調もポップで、PVもドット絵のアニメーションで可愛らしく、お子様も気に入るかと思うのですが。

 オフィシャルサイトで試聴できますのでどうぞ。また、DVDでということでしたら、日本盤のマキシシングル『Shake Your Coconuts』に付属のDVDに、このPVが収録されてますのでこちらをどうぞ。

 もう、踊りまくっちゃってください。

参考URL:http://www.juniorsenior.com/media.htm

Qすすきのふくろう みみずくの作り方は?

むかしおばあちゃんが作ってくれた「すすきのふくろう」の作り方を知りたくなって、探してみたのですが、作り方を紹介しているページを見つけることが出来ませんでした。

どなたか、すすきのふくろう、あるいはみみずくの作り方を紹介しているページを御存知の方、ページを紹介していただけないでしょうか?
もちろん、作り方そのものを教えていただけるかたも歓迎です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

僕は小学生のときに作ったことがあったんですが、
作り方は忘れました。
作り方を簡単に紹介しているサイトを見つけたのでお知らせします。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fa2/sakaeya/MIMIZUKU.html

Q70年代のダンス・ソウルミュージック

70年代のダンス・ソウルミュージックでお薦めのアーティストや曲を教えて下さい!なるべく以下のアーティスト以外でお願いします。
・アースウインドウ&ファイヤー・KC&サンシャインバンド・ボーイズタウンギャング・マービンゲイ・ボビーウーマック・ブラザースジョンソン

Aベストアンサー

思いつくままに挙げて、参考CDを付記しました。少しですが試聴できます。

1) 「L.T.D.」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1803551233&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/L_T_D__

2) 「B.T. Express」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800550678&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/B_T__Express_

3) 「Hot Chocolate」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804478910&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Hot_Chocolate_

4) 「Tavares」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804612350&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Tavares_

5) 「Evelyn Champagne King」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804648859&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Evelyn_Champagne_King_

6) 「Heatwave」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801726235&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Heatwave

7) 「Lakeside」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801070439&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/lakeside

8) 「Chic」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801008086&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Chic

9) 「Foxy」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801053657&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/foxy

10) 「Gap Band」※これはちょっと80年代までかかっちゃうかな。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801015386&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/gap_band

思いつくままに挙げて、参考CDを付記しました。少しですが試聴できます。

1) 「L.T.D.」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1803551233&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/L_T_D__

2) 「B.T. Express」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800550678&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/B_T__Express_

3) 「Hot Chocolate」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804478910&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Hot_Chocolate_

4) 「Tavares」
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1804612350&cf=10&intl=us...続きを読む

Q醤油豆の作り方

テレビで醤油豆の作り方見たのですが、ソラマメのとる時期や 作り方が
よくわからず 去年はあまりよくできなかったので 本当の作り方を
教えてください

Aベストアンサー

参考URLをはっておきます。
ソラマメのとる時期?というのが良く分からなかったのですが、
醤油豆の作り方が知りたいということで解釈しました。

参考URL:http://www.kbn.ne.jp/kagawa/products/nousann1.htm

Q最近出たダンスミュージックCD

最近でたCD出たCDだと思うのですが、ダンスミュージックを100曲集めたCDがあったと思います。

TVCMで見たのですが、タイトルが分かりません。どなたかご存じの方がいましたら、教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記のCDのことでしょうか。
ご覧下さい。
【ダンスミュージッククロニクル】
http://www.mstore.jp/world/item/dance/

http://shop.goo.ne.jp/store/vfc/gds/00064/

【ダンス・ヒッツ・スペシャル】
http://shop.goo.ne.jp/store/vfc/gds/00065/

Qオリジナルカレーの作り方教えてください

(カテゴリー変更の為の再投稿)

カレーって、それぞれの家庭でいろいろとオリジナルな作り方があるそうですね。
種類の違うカレー粉、ルウを混ぜたり、意外な調味料を使ったり。

貴方の家庭のオリジナルな作り方、教えて頂けませんでしょうか。
良くあるような作り方でも構いません。
普通の作り方以外、まったく知りませんので。

Aベストアンサー

私は辛口が好きなのですが、1日も寝かす事が好きではありません。
ので、サラダ油に一味唐辛子を先に漬け込んで、ラー油もどきを先に作っておき、これをカレーの辛味に入れます。まろやかな辛味でうまいですよ。

野菜は皮むいてきったら水洗いを一切しない、じゃが芋の表面の澱粉とかはそのまま。水を入れる量を減らすのと旨みが減るのが嫌いって言われて・・・ただの手抜きの気もしますが、これが私の家の基本のやり方ですね。

Qロック+エレクトニカル(ダンスミュージック)

タイトルのとうりそんなん探してます。ブンブンサテライトみたいな。ゴリラズも好きですがもっとハードな感じの希望です。
オススメはありますか?

Aベストアンサー

Rinocerose(ライノセラス)

これはどうですか?
現在のiTunesのCMでたくさんのアルバムジャケットが一気に崩壊してiPod nanoへと吸い込まれていく・・・。
こんな感じのCMです。
一度は見たことあるのでは?知ってたらごめんなさい。
CMの曲は「Cubicle(キュービクル)」です。

下記URLで試聴できますのでどうぞ(^O^)

参考URL:http://www.v2records.co.jp/rinocerose/060517/

Qモダン焼きの作り方について

私は大阪府堺市で生まれ育ったのですが、モダン焼きと言えば、粉をクレープ生地のように薄く延ばしたところに焼きそばを乗せ、仕上げは玉子を鉄板に落とし、黄身を潰したところに返して乗せるという作り方をするものだと思っていました。広島焼きに近い作り方です。
しかし、大阪府大正区出身の家内は、普通のお好み焼きの上に焼きそばを乗せて、その上にさらに生地を乗せて焼くのが正当な作り方だと言っています。
確かに私の知っている作り方をしているのは地元の小さな店が多く、
大手お好み焼き店では家内の言っている作り方をしています。
どちらの作り方が正しいのでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんわ。
奥様がおっしゃっておられるのが本来の大阪のモダン焼きです。fighting40さんがおっしゃっているのは、「洋食焼き」と言って、昔、一枚100円ぐらいで小さくて半分に折って子供のころよく買って食べたおやつのようなものが原型だと思います。もちろん卵が一個載ってという風な贅沢なものではありませんでした。
お好み焼きもどんどん進化しています。昔は、山芋も入ってませんでしたし、ダシを入れるようになったのもそんな昔ではありませんから。
モダン焼きも出来た当初は、そのまま焼きそばの麺を
載せてしまったり、ほんまに焼きそばを作ったやつを乗せたりと作り方もいろいろでした。

Qスピード感のあるダンスミュージック

洋楽は大して聴いたことのない者です。
スピード感のあるダンスミュージックを探してます。おすすめのものがありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロック専の私が唯一聴けると思うダンス系?バンドがDead or Aliveです。
Brand New LoverとかMy Heart Goes Bangがおすすめ。
Spin Me 'Roundも相当にヒットしたらしいですが、好みではないので・・

Remixバージョンはかなり間延びした印象です。
なるべくオリジナルを入手してください。


人気Q&Aランキング