アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで付き合った彼氏のうち2人が「好き好きされると飽きる」と言ってました。そーゆー男性って割といるんですか?私は好き好きしないから飽きなかったみたいです。じゃあ私がもし好き好きする系だったら飽きてたのでしょうか

A 回答 (4件)

「そーゆー男性って割といるんですか?」



男女共に 結構 いますよ???

「じゃあ私がもし好き好きする系だったら飽きてたのでしょうか」

もしも たられば論 は 回答のしようが ありません

回答するのであれば

飽きてたかもだし 飽きてないかもだし って なります
    • good
    • 0

いずれにしても別れたのですから


何をしても別れると思います
最低でも2人の男性と別れたのは確かです
男の好みを知らないで付き合うとそうなりがちです
    • good
    • 0

仮にそうだったら・・・の話だと


「飽きてたかもしれませんね」
という回答しか出来ません。

好き好きと甘えられるより自分の意見をぶつけてくる方が、時に喧嘩することがあろうとも刺激し合えて飽きないって感じかな。
    • good
    • 0

そうですね。


典型的な蛙化現象ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています