dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間前に付き合った彼氏がいます
私は下ネタが大好きで彼氏ともよくシモネタ話て盛り上がります

下ネタが好きな理由は単にエロい事やエロいのが好きだからです

そこで質問で今度彼と2回目のデートするのですがハグしたあと彼に触っていい?ときちんと聞いてから触っていいと思いますか?
2回目では早いですか?

A 回答 (6件)

普段は極普通の女性と思って良いですよね!


所が一皮剥けば、(エロ好き女)に変身・・・良いじゃないですかぁ~

女性は二面性を持っている方が、男性は喜びと嬉しさが倍増する物です
いざその雰囲気になればエロ好き女に変身する事お薦めします

尚、2回目のデートであっても確認するような言葉は発せず、いきなり彼の股間を握りながら一言・・

良い物もっているわねぇ
ねぇ~私の小股も味わってみるぅ、味付けは貴男の工夫次第よぅ~ なんて

これ位の洒落が貴女の魅力でもあり彼もそれなりに対応出来る彼と分析しました。
後は、どれ位燃焼するかは二人の絡み方でどうにでもいけるでしょうね?

エロ好き姉さん、ファイト一発!!!
    • good
    • 1

大将!物言わずアナゴ料理してくださいな。

    • good
    • 1

男と女は何回目なんて気にしなくて良い。


ラブホに行くことを提案してください。
入って30分後には彼のちんぽが入って亀頭が子宮口を連打
してることでしょう。
    • good
    • 1

彼氏なんですから、ハグするときや、ボディータッチをするときに、


許可はとくに取る必要もないと思いますが。
その時の雰囲気が良ければ、自然とそういう行動なり、
触れてしまえば問題はないかと思います。
聞いてもいいとは思いますが、変に聞くとぎこちなくなるような気もするんですよね。
そういうのっていい雰囲気のなか自然とするのが一番いいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

「エロい」を言う程なら、触っていい?なんて聞かないで、


ベッドに押し倒しててフェラするか、彼の顔に跨って顔面騎乗くらいしましょうよ。

いきなり過激な方がエロい女って思います。
まぁ、スケベじゃ無い人だと引いちゃいますがね?
助平な彼氏ならその位じゃないと足りないんじゃない?

そんな彼ほど相手がスケベだと燃えるんです。
普通女性ってそれを隠すでしょ?
男としては、そこ迄助平になって貰う余計な時間省けますから、さらけ出してもらった方が私は楽ですね。

Hは男が楽しむものだから有っても無くても、どうでもいいって言ってた彼女。
時間かかりましたが、今ではソープ顔負けのテク。
私もクンニ1時間、挿入もそれ以上。長い時は4時間楽しんでます。
彼女は出来るなら一晩中してみたい人。そこまで助平になってくれました。
5時間遅漏の私にとってはちょうどいいレベルの女性になってまらえました。

男がヘタすると負けるかな?って思う程度がその男性にとってのエロなんじゃないでしょうか?
最初のは彼にとって過激過ぎますかねぇ?
レベルに合わせて調整ですか・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過激すぎますねー
やる場所もないしなんなら一応まだ中学なんで笑

お礼日時:2024/03/19 02:59

2回目からでOKです。

腕白でもいい、丸出しハム、いやフランクか、いやウインナだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています