dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

規約違反になりますか?

A 回答 (5件)

なりますね


場合によっては「悪意のマルチポスト」と判定されることがあります
そうなれば運営からお咎めを喰らうことになりますのでご注意を

「投稿ガイドライン」より抜粋「悪意のマルチポスト」
・明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
・多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。
    • good
    • 0

はい違反です。


気をつけてください
    • good
    • 1

同じ質問ではなく同じような質問の場合


規約違反にはなりませんが
同じような質問でも1日に何度も繰り返したり
何日~何ヵ月も同じような質問繰り返す場合
通報されて重複投稿と見なされて規約違反として削除されます
削除繰り返したりして悪質性と常習性があると
見なされるとアカウント停止になります

この辺は何回やればダメ~って明確ではないですが
多くの人が「重複、マルチポスト、続きの質問」だと
判断した場合通報件数も増えてしまうので
故意に同じような質問繰り返さない方がいいでしょう
    • good
    • 4

なりません。


マッタクおなじならマルチポストになります。
何回も何回も思いにそぐわない回答がないから連続して質問するのは、マナー違反です。
    • good
    • 2

なります。


通報されたら削除です。
くだらない質問なら,スルーされて通報もされません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A