アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩﨑大昇くんのファンです。
結婚できない、付き合えないわかっててもリアコになってしまいます。それほど好きすぎて辛い。
彼は酒も飲まないし高校では大光しか友達いないし、女性と共演するのはあまりないしセフレはいないと思います。
高橋優斗とクリスマスやイブを過ごしたり大晦日に佐々木大光と過ごしたり猪狩蒼弥や中村嶺亜と仲が良くてフッ軽なイメージがあるので...あと雑誌よりも恋愛よりも仕事が大切で恋愛と仕事両立で期待的なことを言っていて今も仕事に力入れてる感じなので...彼女はいないと思いますが皆さんどう思っているか知りたいので勘でいいので彼女いそうかいないか回答お願いしたいと思っています

A 回答 (3件)

居るでしょうね。


ただ、ファンが悲しむから隠しています。
    • good
    • 0

あ、連投してんのは認めるんですね。

正解が分からないのに連投する理由はなんですか? 「いないよ」って回答もらって安心したいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう回答してこないでください

お礼日時:2024/03/20 15:07

しつこいよ。

「きっといないよ。みんなの岩崎くんだもん」とか言って欲しいの? いい加減にしな。岩崎さんのファンってこんなしつこいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にあなたに聞いてないです。しつこいと思うのであれば回答しなければいいですよね。スルーしとけばいい話じゃないですか?ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/20 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!