プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートウォッチの「Fitbit Inspire2」についてです。下の①②はこのスマートウォッチでも利用できるのでしょうか?取り扱い説明書は見ましたが、残念ながらわかりませんでした。もし解れば何ページかコメントくださると助かります。ちなみにまだ購入はしておりません。

①スマホのGooglePlayストアでインストールした、ボイスレコーダーアプリ
②スマホ内に最初から入ってるカメラアプリ

【Amazonのリンク】https://www.amazon.co.jp/Fitbit-Inspire2-%E3%83% …

【説明書のリンク】https://m.media-amazon.com/images/I/A1AlDOVUCgL. …

A 回答 (3件)

スマートウォッチではなく、トラッカーです。


Fitbitからリリースされているアプリ(?)以外はそもそもインストールできません。
アプリというより、プラグインみたいなイメージですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。スマートウォッチとトラッカーという分類があるのですね!調べてみましたが、とても勉強になりました。

お礼日時:2024/03/21 19:50

対応していないものは、最初から記載されておりません。


そもそも、仮にスマートウォッチ側でアプリを入れるとしても、対応アプリでなければ入りませんから。入れる方法も取説に記載されている

仮にカメラに対応していたとしても、シャッターぐらいだったり、iOSだと不可とかの制限があったりしますけどもね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。やはりそうですよね・・・

お礼日時:2024/03/21 19:49

どっちも無理です。


初めから不可能なことなので取説には載ってませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薄々そんな気がしていました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/21 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A