アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔です、すいません。
確か10年前ぐらいだったと思うんですが、ラジオを聴きながらランダムに録音をしていて偶然入っていた曲なんですけど、一体それが誰が歌ってた曲なのか、どんな曲名だったのかも全くわかりません。歌詞を少し覚えているのですが、このサイトのきまりで全部を記載することができません。始まりと終わりだけつけときます。
ちなみに女性歌手で、どちらかというとかすれた感じのする歌い方だったと思います。

(始まり)
思い切りスピード上げて このままどこかへ 行くわ
ワイパーを動かしても 涙で前が見えない

(終わり)
モノクロームの太陽

よろしくお願いします...

A 回答 (2件)

今晩は

たぶん木村恵子さんの「モノクロームの太陽」だと思うのですが、
残念ながら現在廃盤のようですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M …
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer さん、おはよう。さっそくのご回答ありがとね。

廃盤なんですか!すごい残念です。やっぱりもう古いからなのかなあ。こんなことなら早く聞いてさっさとCDでも買っとけばよかったなあ。廃盤と知ったらもっと欲しくなってきたではないか。困ったなあ。
今ではその録音しておいたテープも見当たらないし。
とほほ。

ご回答本当にありがとうございました!!!

おそらく木村恵子 モノクロームの太陽ではないかと

• 0
この回答へのお礼

1582さん!ショックです。1582さんがわざわざ入れておいてくれた全歌詞がきれいさっぱり消されているではないの!!(それともご自分で消去されたとか?まさかね)昨日は思わず最後まで歌ったよ!そうそう、あれだよー!!!!感激でした。もう最高!!こんなことになるのならプリントアウトでもしとけば良かったよー。
ご親切にありがとう。歌いながらタイムトリップできました。センチメンタルに浸れた一瞬でした。
本当にありがとうございました!!!