アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間嫌いはいますが。犬や猫など、生き物自体信じてない人も多いですか?
自分のことですが。
自分は人間も犬や猫も、生き物全体信じてませんし。

A 回答 (4件)

私は動物好きですが彼らを100%信じてませんよ。


本能があるので。
その魂まで信じるとしたら信じ過ぎだと思います。
要は程度の差です。
    • good
    • 0

人や動物の何を信じるのかよくわかりませんが、自分の思った通りでないと総て「裏切った」になるでしょうね。

    • good
    • 0

信じなくていいですよ。

人は人。
    • good
    • 0

信じる、とはなんですか?


たかが犬畜生共ごときを信じはしませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A