プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下級国民Zは。
・資産家の息子
・金があって、真面な教育を受けれる環境下にありながら、低学歴のアホ
・社会人になってからも、学歴が低い、就職せずブラブラしている期間が10年近くあったので、更にブラック零細企業で、契約社員

下記の本に登場するような完全な下級国民になって性格が屈折した人間になりました。
その下級国民Zにケガを負わされました。
どう思いますか?




https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8B%E7%B4%9A%E5%9 …

追伸
下級国民Zは、ズラです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ここで、パソコンの操作が普通にできる(バカではない)人間は、「下級国民の心理とか、実態とか、絶対に理解できない」と思います。つまり、アホで低能の下級国民ではないのです。

    添付の本を読めば、わかる気がします。

      補足日時:2024/03/21 14:00
  • どう思う?

    1%でも才能のある人間は、他人に対して、酷いことはしません。

    でも完全に0%の人間は、それを自覚していて、他人に対して卑怯で卑劣なことでも何でもします。
    自分自身で純粋なクズだと自覚しているので、生きていること自体に恨みを持っている気がします。

      補足日時:2024/03/21 14:17
  • プンプン

    下級国民Zは。
    ・資産家の息子
    ・金があって、真面な教育を受けれる環境下にありながら、低学歴のアホ
    ・社会人になってからも、学歴が低い、卒業後、就職せずブラブラしている期間が10年近くあったので、更にブラック零細企業で、契約社員
    ・いま現在、見栄張りで、ええかっしいで、借金で先祖の資産を完全に無くす寸前
    ・更に、他人に後遺症を残すケガを負わす


    自分の人生が失敗したら、ヤケクソになって、人にケガを負わせるって、
    ・卑怯で卑劣で
    ・恵まれた環境下に関わらず、アホで無能で
    ・金持ちのボンクラ息子で

    なんで、こんなクズなのか?

    どうでもええけど、腹が立って仕方がないです。


    完全な絵に描いたようなクズ、、腹が立つ、、

      補足日時:2024/03/21 14:39
  • どう思う?

    ここで、この質問を読んでいるPCの操作ができる人は、本物の下級国民のことなんか理解できないです。

    如何でしょうか?ご自分の経験に合わしてみて、現実は、そうだと思いませんか?

    本物のあほで落ちこぼれ人間って、何をするか?わかない、、それが現実だとは思いませんか?

      補足日時:2024/03/21 14:46
  • どう思う?

    論理とか、秩序とか、常識とか、正義とか、、そんなもん、下級国民のクズ人間に関係あるかえ、、それが現実だとは思いませんか?

    無能でアホな人間は、一杯、一杯なので、「俺は自分さえ良かった、それで、ええんじゃ、、」それは本音ではないでしょうか?

      補足日時:2024/03/21 14:50
  • プンプン

    例えば、大谷選手に「今年の抱負は?」って質問に対して、その答えは意義があるでしょう。


    でも、下級国民で100%人生終わっている奴に、仮にその質問をして、その答えや人生観に何の意味があるのでしょうか?

    多分、下級国民自身が
    「そんなもん、あるかえ、ぼけ」
    「知るかえ、、俺はな、、どうせ、落ちこぼれじゃ、斜めに生きたるじゃ、、」
    根性曲がって、何とか、生きているという状態でしょう。


    他人に、迷惑でも何でもしても当たり前ではないでしょうか?

      補足日時:2024/03/21 15:00
  • プンプン

    ・ケガさせられた。
    ・相手は、生まれつきアホで、クズで落ちこぼれの下級国民。

    クソみたいな現実的な話。

      補足日時:2024/03/21 16:03
  • 下級国民Zは、同級生です。

    昔からアホでクズでしたが、40年経過したら、借金まみれの本物のクズになりました。

      補足日時:2024/03/21 16:59
  • 同級です。一応、昔は、ツレです。

    でも、クズ人間なので、人の道を踏み外します。やっぱりクズの中のクズ。どアホのくずが、むかついてしゃーないです。

      補足日時:2024/03/21 17:07
  • プンプン

    こいつに言いたいです。。

    「お前な、こら、ツレに対して、我がために、卑怯なことしやがって、クズが、、一応、つれちゃうけ、、クズが、、ショーモナイ奴のう、、クズが、、ええクズやの、、こら、、」

      補足日時:2024/03/21 17:12

A 回答 (4件)

> 正直者がバカ見る、、こんな社会は、完全な是正が必要です。



> それを訴えています。美しい正しい将来の日本のためでもあります。

こんなサイトで訴えても何も変わらないのに…
もしかすると質問ではないってことで削除されるのでは?
と思っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

日本って、クズ人間の加害者に有利で、真面な人間である被害者に不利な国であることを、ある程度、予測してます。

心の中で、1+1=2 になると思ってないです。

お礼日時:2024/03/21 16:44

こんなところで意趣返ししても、貴方の腹の虫は収まらないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

その通りです。

世の中、こんな無能で卑怯で卑劣で愚劣な自己中のクズ人間が、実際に存在するってことを、小説とか、世間に残る形で表現したいです。
悔しくて仕方がないです

お礼日時:2024/03/21 15:45

質問がしたいの?憂さ晴らしがしたいの?


「学生時代、社会人時代、温厚で性格が良い人間として有名」
ですか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

自分で言うのも、はかばかしい(つまり、完全な事実でれっきとしている)ですが、私は、性格が良い人間です。

下級国民Z、、社会のごみ、クズです。

正直者がバカ見る、、こんな社会は、完全な是正が必要です。

それを訴えています。美しい正しい将来の日本のためでもあります。

お礼日時:2024/03/21 15:35

この本に登場する人は逆境を乗り越えて、現在ライターとして引く手あまたです。

貴方が腹を立てている人間と何の関係もないんですが、思考回路大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この著者は、頭が良くて、尊敬します。この著者はすごい才能がある人です。ただし、色んな逆境に会いボロボロになって人生苦労されてますが、、

そうじゃなくて、この本に登場するやばい卑劣な下級国民(に似た人間)のことを言っているのです。

お礼日時:2024/03/21 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A