プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年女子です。
私は1ヶ月ちょっとの間遠距離で付き合ってた人がいるんですが、その人と復縁したくて……その人とは、ライブ配信のアプリで知り合いました。 相手は私の1つ下で、別れた理由は相手が私に冷めたことが伝わってきたので、色々話し合いをして別れることになりました。相手は遠距離で会えないこと、倦怠期で冷めたらしいです。
別れてからは私が配信をするときは、呼んでも1回も来てくれたことがなくて、相手が配信をしているときに私が見に行って少し話すという感じです。でも私と話すのが少し嫌そうな感じがしたので、1回私のこと嫌いなのか、関わって欲しくないのかと言うことを聞いてみたら嫌いではないみたいです。この間、相手には私がまだ好きと言うことは伝えました。それにはびっくりした感じで特に何も言ってなくて、、それ以上何を言えばいいのか分からなくて普段通り会話をしています。
この状態で復縁ってできますか?アドバイスくださいお願いします!

A 回答 (1件)

質問者さんが、好きと伝えたことすごく良いと思います。

偉いです。
高校生の遠距離は中々大変ですよね。
復縁を望む場合、落ち着いて少し様子見してほしいなって思います。彼を悪く言うつもりはないのですが、1か月ちょっとで倦怠期で冷めた、というのがひっかかってしまって…(復縁しても繰り返す可能性が否定できなくて)
復縁(付き合う)の前に、付き合う前までのような関係に戻してみてほしいかな〜お互いをより知り合うためにも。たぶん、前回付き合うまでに距離が縮まるような楽しいやり取りや、意思疎通があったと思うんです。そこに戻れるか戻れないか、で彼の気持ちを押し計れるような気がします。復縁もそこで可能性の有無がわかるような。
良い方向に進むといいですね、頑張ってv
    • 1