dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が美容院に行きたいそうで、髪型を私からリクエストしてほしいと言われました。
髪型を彼女に選んでもらう心理ってなんですか?

A 回答 (5件)

自分で頼むと固定観念にとらわれて、なかなか新しい自分になれないので、信頼できる人に一任するという事でしょう。

彼に信頼されてるということです。
    • good
    • 1

心理ではないよね。



自分にどんな髪型が見合うかわかんないんでしょ。
どんな感じがいいかなー?のただの相談。
    • good
    • 1

自分のセンスに自信がないのでしょう。


女性目線で、女ウケする髪型を教えて欲しいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

本気かどうかスキンヘッドをリクエストしてみたら?

    • good
    • 1

愛情を求めている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A