プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯が汚い女性(歯並びが悪い、歯が黄ばんでいる)は性格も悪いですか?

A 回答 (5件)

歯並びは本人のせいではありません。



歯が黄ばんで・・・本来の歯は薄黄色です。真っ白は入れ歯か、染めている人です。

なので、性格とは関係ありません。
    • good
    • 0

歯の汚い女は問題外だから知りませぬ。

    • good
    • 1

あたおかか只の貧乏人


かな
    • good
    • 0

歯並びが悪い人は育ちが悪い


育ちが悪い人は性格が悪い
よって歯並びが悪い人は性格が悪い
この三段論法は成り立つと思いますね。
    • good
    • 0

それは無い!


人によって、どうでもいいってケアをしないとか、お金を掛けてまでしたいと思わない人もいるはず

逆に顔がまずいのに歯並びや歯が白いや、胸のラインがキレイな人って知らないうちにお金かけてイジっているような人もいるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A