プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚くてすいません
歯並び悪いですか?

「汚くてすいません 歯並び悪いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

少し歯が前方に突き出している印象


下の前歯はガタガタだが、それ以外は綺麗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分人中【2.3cm⠀】なのですが
口ゴボなの関係してますか?

お礼日時:2022/08/05 14:26

悪いと思います。


上は上顎前突(口ゴボ)、下もやや乱ぐい状態。
でも、健康に影響が出るレベルとは思いません。
個性の範疇かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人中長いのですが口ゴボ関係ありますか?

お礼日時:2022/08/05 14:24

下の歯前歯のみ、ガタガタしているようにお見受け致します。

他はよろしいと存じますよ。しかし普段見えないのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者のカウンセリングで上下両方歯茎ごと出てるから口ゴボと言われたのですが
一見歯並び良くてもありますよね?

お礼日時:2022/08/05 14:11

綺麗な方だと思いますが、下の歯の前歯が少しガタガタしていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者のカウンセリングで上下両方歯茎ごと出てるから口ゴボと言われたのですが
一見歯並び良くてもありますよね?

お礼日時:2022/08/05 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!