プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は53歳で一度も風俗以外で
女性経験がありません。
周りで下ネタを話しても無理に
合わせてて内心とても辛いのです。
自分は駄目なんじゃないか?って
身体の相性とかわからないし。

私は駄目な人間なんでしょうか?

A 回答 (8件)

53歳独身ですかね?


正規のお店でお支払い
税金納税大した方です。そんな無茶苦茶言わないで頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何か嫌になりました

お礼日時:2024/02/14 23:15

53歳独身ですかね?


正規のお店でお支払い
税金納税大した方です。そんな無茶苦茶言わないで頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

わたしは反対に


風俗の経験がなく
まわりが
あれやこれやと
風俗の面白おかしい話をしている時
話ができない

どっちが男として駄目かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやちゃんとパートナーいますから私よりはるかにマシです。

お礼日時:2024/02/14 23:16

パパ活もありますし、Twitterでやる相手募集してる人もいますし色々経験してみると良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/02/14 23:16

まず下ネタが苦手でいらっしゃる点ですが、これに関しては何も気にする必要はないと思います。


何が好きかは人それぞれですし、それこそ下ネタが苦手な人なんていくらでもいますからね。
それで女性経験についてですが
貴方がどう思っているのかによると思います。
女性経験をもっとしてこればよかったなぁと後悔していらっしゃるのであれば、それはかなりお気の毒ですが…
女性経験がないからといって周りがどうこう思うことはありません。周りと比べて、周りの視線が気になって、女性経験がない自分は駄目なのでは?という思考にいたっていらっしゃるのであれば、あまり気にしなくていいと思いますよ。
それに、女性経験は今からでももしかしたらあると思います。夜のお店なんかももちろんありますが…
今はマッチングアプリだったり婚活サービスなども充実していますから、険しい道にはなるでしょうが、チャンスは0ではないと思います。
まとめますが、貴方は別に駄目な人ではないです。
実際僕もあまり女性経験は多い方ではないので…
分かったような事を言いますが、人生まだまだ長いです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い時に彼女出来なかったことにもの凄く後悔しています。

お礼日時:2024/02/14 23:17

私の周りでも結構いますよ,童貞が変に性に興味を見せるからバレます嘘を付くよりも下ネタを聞いている方が印象が良く見えます、童貞が増え

て来ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくて死にたいです

お礼日時:2024/02/14 23:18

ダメではなくマニアック

    • good
    • 0

べつに駄目ではないと思いますが、


なんの悩みですか?

彼女できない悩みなら行動しないから、
求めてるレベルが自分より上を望んでるから。
マッチングアプリでブス、デブ、50〜60代をターゲットにいいねしてたら彼女できますよ。
セックスもできますよ。
あなたがイケオジとか金持ちであればそれ相応のレベルの女性を口説いたらいいんですよ。

高望みしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこが割り切れないですね

お礼日時:2024/02/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A