アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、見るだけスルー無回答禁止、誹謗中傷、上から目線の回答、批判不可、体調不良になるため、誹謗中傷、批判の回答にいいねしないでください
iPhoneで課金してしまい、アイテムを使ってしまいました。
返金手続きをしてしまったのですが、ゲームのアカウントがバンされる可能性はありますか?
至急です。、
お金はキャリア決済で払ってるので払ってない扱いはNG、誹謗中傷、批判、上から目線、質問の通報は全て厳禁です
納得のいく回答が着くまで質問させていただきます

質問者からの補足コメント

  • みなさん勘違いしてません?
    しつこくだなんてゆってませんよ

      補足日時:2024/03/22 18:29

A 回答 (5件)

GameCenter id をバンしたらAppleの商売上がったり、なのでそんなことはしないはずです

    • good
    • 0

ずっとカテゴリを間違えていらっしゃいますよ。


投稿画面の一番最後でカテゴリを手動で「フリートーク」に設定して投稿し直すようにしましょう。

ここはQ&A目的の場所ですので、
 Q&Aにならない投稿は「フリートーク」カテゴリで語り合う 
のがルールです。
ルールを守れない失礼・無礼・横柄な投稿は慎むようにしましょう。

あと、メンタルが弱いのであれば匿名サイトを利用しないことを強く勧めます。
面白半分に煽る人や、フリと判断する人が必ず一人や二人は現れます。
自衛に徹しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黙ってください。指摘は体調悪化の原因になります

お礼日時:2024/03/22 18:27

使ってしまったなら返金はほぼ不可能。

食べ物食べちゃったのに「不味かった、金返せ」が通用しないのと同じです。それでもしつこく「金返せ」と言い続けるならばアカバンも無きにしも非ずです。バンされるかは貴方の今後の行動しだいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこくだなんて書いてないですよね?w
文章ちゃんと呼んだらどうですか?
小学生さんだから読めないのか。

お礼日時:2024/03/22 18:28

アイテムを使ったのなら、返金手続きしても返金されないでしょう。


返金されないことに文句を言えば、悪質ユーザー認定されて、最悪アカバンもあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句なんて言ってないです

お礼日時:2024/03/22 18:28

使ってるのに返金ってできるの?


まあ、通ったとしても要注意ユーザーと見られるでしょうね。すぐにはアカウント停止にはならないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か勘違いしてません?

お礼日時:2024/03/22 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A